キーワード検索だけでアクセス100来るためにしたこと | 年収の36%ブログで稼ぐ、主婦副業も夢じゃない

キーワード検索だけでアクセス100来るためにしたこと

●キーワード検索だけでアクセス100来るためにしたこと



おいでやす。峰岸です。



8月後半からやっている実験です。



キーワード検索されやすい、キーワード入力の方法



目的は



ニーズのある分野でキーワードによるアクセスアップおよびアクセスの安定。



これができるとどうなるか?



更新に手間がかからなくなるので、ほかのことに費やす時間が増える。



勝手に集客できるので、同じパターンでいろいろなサイトが作れる。



目的は楽したい。というぐうたらな動機ですが。



その後です。



9月に入ってからの更新は2回。




年収の36%ブログで稼ぐ、主婦副業も夢じゃない


アクセスは大体100前後で安定しています。



普通、ガクッと落ちるんですが落ちません。



もし本気でやれば今月中に300くらい行くと思います。



なぜアクセスがこれだけ検索エンジンから来るのか?



教えません。絶対に教えません。なぜなら、競合が増えてしまうからです。



でも、誰だってできると思うんです。



出来る出来ないの差は、やるかやらないか?



私だってパワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付) を受ける前はそりゃ大変でした。



ここまで来るのに半年以上は試行錯誤です。



でも変わったのはやってみたから。



あなたが変わりたいならやることです。



9月10日締切パワーブロガー養成講座(インターネットコンサル付)