DW♡ペア

テーマ:




休日は主人と
をペアで着けてお出かけ




{7544C766-6CF4-4CBF-8BC0-9620E440E343}





以前モニターのお話を頂きまして、また今回新たに追加でもうひとつ頂けることになりました。







ちょうど主人の誕生日だったので、men'sのDapper Durham 38mmローズゴールドを…♡



{C5DC4642-695A-49A4-9A18-8680DD44B700}




秒針はブルー
茶色のベルトが白シャツコーデにもぴったりな優しい色合いです。





私のはclassy st mawes 34㎜ローズゴールドになります❤️


{7C43AC2A-94FF-44BD-8EAC-B2F33C563BCC}





DWHPより購入の際に、クーポンコード crea
と入力すると15% OFFで購入出来ます。
(6月30日まで)






しかも今、時計をひとつ購入すると交換用ベルトが無料で貰えるというお得なキャンペーン中です。





こちらは6月13日まで♡



AD

おねんどお姉さん

テーマ:



ご無沙汰しております。





最近は相変わらずポーセラーツに夢中な日々を送っていますが、たまに他の習い事にも挑戦してみたり❤️



{1B49A019-F551-40A5-95BC-4C7BCB6C3DD9}




初めてマカロンリース作りをしました。
まだ未完成ですが、こんな感じになる予定です⬇︎
(お借りした画像)




{39B46E21-404F-4ECB-A7DE-757E481367FC}

{A6AB0773-7F68-44CD-A7F3-963D4277970F}




色味が少し違いますが、ラデュレカラーの可愛いマカロンリースになる予定です。





どこに飾ろうか、今からワクワク






マカロンといえば先週ハピプロマルシェで買ったティファニーカラーのマカロンペン




{E2DAE97E-28D7-410F-9095-C8C3558AFDD3}

{A475BE2F-0974-4BC8-8164-698A4A3DD5C6}




ツイードブローチも





こんな可愛いものが人の手で作れちゃうなんて!

ハンドメイドの物作りに温かみを感じます。






私も、おねんどお姉さんになっちゃおうかな~






おねんどお姉さんのあの不思議なキャラが気になって仕方ない私でした。






ではまた~



{DA511360-9A73-4EC8-AE9B-8875C1FA4619}




AD

Chesty♡

テーマ:



おはようございますニコニコ





ずっと温め続けていたデザイン…
こんなのあったらステキだなぁと思っていたデザインでプレートを作ってみました。




{C985BAB9-43F0-40F9-BCB4-8B581CC12866}




Chestyの世界観が大好き❤️
だけど憧れだけでなかなか手が出せないので、可愛いなぁと思っていたワンピの花柄をプレートにしてみました。




{47360439-4E2C-4537-ABF1-0CBCABCD473C}




お揃いでC&Sも作る予定です!




{F6E3A4B3-5FD1-4E15-B0D7-8EDC86161695}




Crea la modeでは、こんなのがあったらいいなぁを実現





デザインや構成出来るだけ生徒さまの希望に近づけるようにアドバイス、サポートさせていただきます。





秋OPENを予定しておりますが、その前にプレレッスンも行う予定ですので詳細が決まり次第またこちらで報告させていただきますね✨





今日も素晴らしい1日になりますように



{4F1CB212-9959-4B94-AFFC-69915A819B4F}
AD