☆*★*みねこのイロイロ*★*☆                    

毎日のコト、イロイロ思うコト・・・
をボチボチと書いてこうと思っています。
ミナサマ、どうぞよろしくお願いしますv(^ワ^)v


テーマ:
さっそく再開はじめまして、ブログです。

ブログを再開したいと思った理由の大きなものとして

「結婚」に続く記録したいことができたからなのですがうへー

それは。家を買う(かもしれない)ということになったからです。


現在は結婚当初あーだこーだ、やいのやいの言って決めた

5年間限定の分譲貸しのマンションに住んでいます。

その5年という期間があっっっという間に過ぎ、来年の3月で

期日がきてしまうのです。

まだあと1年くらいあるやん?と思われるかもしれませんが

私たちの夫婦の「性質」を考えると1年は決して全然、全く短すぎる時間です。

今のマンションを決めるにあたっても

見た数さえ思い出せないくらいのありとあらゆる物件を見て

不動産屋さんにあきれられたくらい汗

そして次に住み替えるときには一戸建て家に住もうと決めていたから

これまた大変な訳です。

しかも一から建てようという気なのですから...

1年なんて短すぎますよね。

そんな簡単には家は建ちません。

しかも私たちの思いの丈を詰め込んだわがままハウスにひひあせる

時間がいくらあっても足りないのに

残り時間は...12ヶ月弱。

結婚式ブログは途中で終わってしまい申し訳ないですが

今後は私たちの夢のマイホーム記をつづっていきたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あまりにもご無沙汰で...

IDもすっかり忘れてしまっていた私ですあせる

結婚式当日のブログも途中までしかしてないし

とにかくほっぽり出してしまっていました汗

その当時楽しみにしてくださっていた方がいましたら

すみませんしょぼん

また、どなたのブログにも全く遊びにいけていませんでした。


仕事がバタバタとしたりでどうも自分のブログにまで気が回らず

結果...放置ひよざえもん がーんすみません。

この度?少しゆとりができたのと

改めて結婚のブログを見かえしてみて

忘れてしまっていること、ああこんな風に思ってたのか とか

ブログという『記録』がとても良いものだとしみじみ思ったので

再開(また放置するかもしれませんがショック!

しようと思います。


また、よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、またまたお久しぶりです得意げあせる
みなさんのブログにもに全然遊びにいけずしょぼん
もちろん自分のブログも更新できず...ごめんなさい。
こんな私のブログでも楽しみにしてくれてた方...ごめんねーショック!

仕事の方がちょっと忙しくなってしまってDASH!
相変わらず週に3回で行ってるのやけど、
実はですね...
アクセサリーブランドを任されることになったんですどらえもん!!
オドロキでしょ??だって私もオドロキですもんにま~音譜

たまに職場に手作りのアクセサリーを着けていってたんやけどね、
それが「かわいいドキドキって言ってもらえて。
やってみない?と言われたんですニコニコ

有り難いことに
こんな私が作った黄色い花ネックレス黄色い花に受注を頂いたり...しょぼんラブラブ
(買ってくれた方!!ありがとーーーゴザイマスなくラブラブ
VERYの読者モデルの方に付けていただいて
VERYに載せていただいたり...本当にうれしい限りです泣

そんな訳で、アクセサリー作りに最近は忙しく...
ブログの方を全然更新できていませんでした.
来月には少し落ち着くと思うのでドキドキ結婚式レポドキドキ
書きますね.

そしてそして。
もしよろしければですがニコニコ
アトリエセールを今週末にするので
興味のある方はぜひいらしてくださいまし女の子音譜
来てくださったときはぜひ「みねこ~」と声をかけてくださいねにひひ

詳しくはコチラをどうぞ.
http://ameblo.jp/cottie/

今日はとりあえず報告まで.
また来月にはみなさんのブログに遊びにいかせてもらいまーすラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。