近頃のニュース。 | 嶺花的 のんびりLife☆

嶺花的 のんびりLife☆

のんびりマイペースに暮らす嶺花の、ありふれた日常を綴ったブログです♪

不景気だったりなんだったり


とにかく暗いニュースが多い今日この頃むっ


日本という国はどうなっちゃうんだ~!!


…っと憂いばかりになりがちな中、


全国の「伊達直人さん」のニュースは


日本も捨てたもんじゃないなという気持ちにさせてくれますひらめき電球


でもそんな「伊達直人さん」のニュースよりもっと


日本ってなんだかんだ言ってもやっぱり平和で


いい意味で呑気なんだなぁと思えたニュースは


ひこにゃんに1万通超も年賀状が届いたというニュースにひひ


そしてせんとくんにも400通の年賀状が届いたというニュースにひひ


それにしてもひこにゃんの人気は凄いなぁ…ラブラブ!