みねみねのパンケーキ&グルメブログ

食べ歩きと
ショッピングが大好き♡

今はパンケーキと
フルーツパフェに
ハマり中(o^^o)


テーマ:
昨日はお友達と
ずーっと行ってみたかった、
東京ディズニーランドホテル に行ってきました!!


みねみねのグルメ&お買い物ブログ

この外観、素敵すぎる・・・キラキラ


みねみねのグルメ&お買い物ブログ

お目当ては、14時半から提供される、
予約不可の限定25食のアフタヌーンティービックリマーク


13時半に着いて、ロビーで待っていました。

みねみねのグルメ&お買い物ブログ

14時から入店が可能で、
①番のりで、窓際の良い席を案内されましたチョキ

席からの眺めはこんな感じです。


みねみねのグルメ&お買い物ブログ

アフタヌーンティーは3000円
紅茶はポットごとおかわりができます。



みねみねのグルメ&お買い物ブログ


みねみねのグルメ&お買い物ブログ

みねみねのグルメ&お買い物ブログ

すごいボリュームです!!

ランチがわりに行ったけど
半分くらいしか食べれなかったですあせる

特に、スイーツのお皿は
1つずつのスイーツもボリュームがあって、
かわいくてテンションが上がりましたアップ

お友達が1日に誕生日なので、
トイレに行く時にお店の方に伝えたら、
ミッキーからバースデーカード&ネーム入りステッカーを
プレゼントしていただけましたビックリマーク


最近、ディズニーにはまっている友人は
サプライズプレゼントに喜んでくれたので
私も嬉しかったですニコニコ

サービスもよく、居心地もよく、
素敵な空間と眺めに
癒されましたうっとり・・・

騒々しくなく、ゆったりと落ち着いてお茶ができるので
とってもおすすめです~音譜

ホテルのアフタヌーンティーマニアの私は
大満足でしたるん


ホテルオリジナルのチョコレートを
買って帰りました。

みねみねのグルメ&お買い物ブログ


また行きたいなぁ~ドキドキ


AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。