商社マンとWCCF

WCCFのプレイブログです

普段は大阪市内のゲーセンでプレイ
商社マンという仕事柄、出張先のゲーセンに立ち寄ることも多々


テーマ:
レアは3枚引けましたが、すべて旧レア…日頃ですね笑

Ver.1.0では5月15日にあった大会に向けて、今までで一番準備し続けていたんではないかと思います

直前の大会モードでは
{1FA73E2B-1217-47C4-8CAE-A8DD5EB87D5A}

初めて入賞できて嬉しかったり

今までになく「誰とだって戦える」と思えるだけの準備ができましたが、実力不足でした

特に2戦目…あのレベルの中で「おそらくこれができれば勝てた」と具体的に考えられるようになったのは成長と思いますが、もちろん実際できるようになって結果を伴うには努力が必要なわけで
また「これは現状対応が難しいな」と思うプレイヤーや操作も新たに見つけられたり

しかし全力を出せたので、後悔は全くありません
この経験を糧にVer.2.0も臨んでいこうと考えています

まあ、単純にWCCFが楽しいだけですけどね♪

----------------
WCCFあんてな に参加しています。
セガR&D1サポーターズサイト に登録しています。
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。