diary blog by mine-s.


good morningです。


昨日は、ずーっとストレートパーマを担当してた記憶しかないぐらい🎵

ストレートが多い1日でした😀

癖毛の方が一番嫌な季節が近いって事ですね✂️

まあ、僕も実際 昨日朝から美容師なのに自分のスタイリングに…😢

↓↓↓

さてさて①

今年は、先々月まで雪降って寒い、寒い❗

だったのに。

一昨日は、冷房をON🎵

サクラも何分咲きの話も無く 一気に満開。



さてさて②

本日御予約空時間枠状況午前8時25分現在。

朝一🔺

午前中❌❌❌

午後❌🔺⭕

夕方⭕🔺🔺

4月7日(土)も13:00辺りまでの御予約が混みあって来てます!


☎️0886660602


すたーと!



ownerでした!