Marron-glaceはいかが?

こんばんは、ゆきうさぎです。

覚えていてくださいましたでしょうか?

更新をおサボりして半年・・・、もうウサギ年もあとわずかになりました。

皆さん元気にお過ごしでしたか?


ゆきうさぎは、低空飛行ながら、マロンのおかげで墜落せず

なんとか日々を過ごしています。


マロンは、お誕生日直前の8月に不正咬合の処置のため

全身麻酔を経験しました。幸いそれ以降処置が必要な

状態にならず、食欲の波は多少あるものの

元気に過ごしています。


世間ではいろんな、いろんなことのあった一年でしたが、

ゆきうさぎファミリーは何とか無事過ごせました。


来年はどんな年になるのでしょうか。

少しでもよい年になるよう期待したいものです。


なかなかブログの更新ページにアクセスするのも

気力のいるゆきうさぎですが、長い目でお付き合い

頂ければ幸いです。


最後に、今年一年無事過ごすことが出来ましたこと、

心から皆様にお礼申し上げるとともに、

来たるべく2012年が皆様にとって、良い年となりますよ

心からお祈り申し上げます。


Marron-glaceはいかが?