1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-25 02:09:51

ぽきっとな

テーマ:ブログ
最近シンナー吸い過ぎだなーと実感。



今日も仕事終わってライディング。
フラットはなかなかいい感じ。調子上がってきたー
最近はストリートもちょこちょこやってて楽しい
ステアの上り下りで180できるようになってきた!

んで調子乗って3段ステアからもいこうかと試しに飛んだらクランクシャフトが折れました。
予備があるからいいけど。。
まじでプロファイルのクランクに変えるの検討しよー
もうシャフト3本目だし。。
怪我する前に ね。

http://vimeo.com/37083040
ビッキーまじうまい。。 かっこえー  。。もっとがんばろ。


明日は雨かなー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-23 00:08:27

引越し

テーマ:ブログ
おつかれさまですー

最近やっと自分のアパートに入れたんですが、今日の休みを利用してちょっとした家具を揃えたり、こっちに来てからの契約とか必要なくなったやつの解約とか。
一気に用事済ませてかなり気持ちかるくなったー ひゃっほーい

というかネットが使えるようになったってのが嬉しい!ネットはまじでありがたい
$mine-log
今回初めてモバイルWi-Fiにしてみました!
持ち歩く訳じゃないけど、今後の動きを考えるとこっちのほうがフットワーク軽くていいかなと。

まーそんな感じの休日で。ついでに雨も降ってきてチャリ乗るタイミング失っちゃいました。。
明日も天気悪そうだし。
12時から駅通路行くかなー

それではまた明日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-04 15:52:27

Battle Game in music town 2011.8.28

テーマ:動画日記

先週の日曜に僕らの先輩ライダーである玉城さん、もんきーさん、そして二人の地元のライダーや仲間が主催してくれた大会がありました!


最近動きのなかった沖縄ローカルに小さい規模ではありましたが、久々に大会らしい大会ってことで、フラット、ストリート関係なくたくさんのライダーが参加してくれました。


やっぱり大会は大事。再確認。何より楽しい☆


Battle Game in music town 2011.8.28 on vimeo

(人任せな映像ですのでライダーに偏りがありますが…)





まだ出張が終わらない自分。(10月では片付くかな。)


ここのところ大会やイベントを主催できてない自分としては、先輩方が動いてくれたこの大会はすごくいい物になったと思う。


それにKARIYUSHI BOYS(玉城さん、もんきーさんの地元クルー)の力の大きさを再確認。


今度は自分が動きますね!約束です。


その時は一緒にもっといい物、楽しい事やりましょう☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。