Mind Theater

すべての大人ごころにある
子どもごころ寄り添いセラピスト
ダムラ真弓です🎵


ステキな一匹おおかみカウンセラー
無償の愛の刻印をもつ

潜在意識リメイクコンサルタント
今井ゆかりさん

Glorious

名誉となる
名声を高める
卓越した
輝かしい
壮大な
壮麗な
美しい
素晴らしく楽しい
愉快ゆかいな

というステキなエッセンスを込めた
未来へのメッセージを屋号にお持ちです♪


わたくしのMind Theater
思考というものはそれぞれが
劇場で座る席が違い
観劇への焦点も人それぞれ
一人として同じものはない…

そんな思いを込めております


7人に一人が利用しているという
無料動画特典の20分セッション
びっくり「ちょっと!7人に一人って少ない!」
「じゃぁ、結構貴重な体験ね♪」

本当に貴重な体験❗でした!
フラクタル心理学のカウンセラーゆかりさん
元は美容部員ですから
相手のお悩みを見つけるのも上手でしょうし
口笛これがいいわ!

特効薬を見つけてオススメし
フォローするのも得意でしょうね♪

元アパレル、外国製高級鍋の販売員でしたから
相似系でよ~くわかります♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一匹おおかみは
自分に責任を持ち行動します

何があろうとも己を信じており
何があろうとも己を省みる

だからこそ
新たなチャレンジもできますし
多様な経験を持てるのです

失敗も凄いのですが
なかなか死にません❗(笑)

嫌われて「ツン」としている様ですが
内面は相当に自分を内省し
コツコツ修正をしているのです

重箱の隅が得意なのも
相当多様な経験を♻繰り返した賜物
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未来からのアドバイス頂き
本当に実行中されている方ですので
この道は足元だけ照らせば間違いないのだ!

日々そう感じています

ワタシがご恩を返すとすれば
脳を多様化させ
しっかりと回路を増やし
自分が進化成長し
社会に循環させること

それこそが一匹おおかみが教えてくださった
個人セッションなのです

ビームを浴びせられたんです
ある意味
UFOに乗せられてチップを脳内に入れられた
「私には2時間くらいに感じました~」
矢追純一的な❗(笑)

有料の価値あり🐜です

ーーーーーーーーー
いやいやチャイルド
ダダコネチャイルド

イマイチやる気の出ない大人へも

ーーーーーーーーー
だはんこき無料レポート
↓ ↓ ↓
http://mindtheater7.com/repodahan
ーーーーーーーーー
Mind Theater
http://mindtheater7.com











AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る