好かれたいけど、好かれない!現実。。

 

これには、深く
受け入れてもらえることが愛されている、

受け入れてもらえているという解釈が起きていて

好かれないと、つまり受け入れて

もらえてないな。。ということで


「寂しく」なってしまったり、


でも、頑張って好かれるための努力してると

面倒くさくなってしまう。。葛藤

 

 

 

セッションを進めていくうちに

 

0さんの中で、

「そもそも、なんで【好かれよう】と

していたんだろう???」と思っていたのか?

 

不思議な気分になってきたそうです。(^-^)

 

 

 

 

ストレスクリア®統合のセッションを受けてくださった

Oさんからの感想です。

 

 

 

女性 40代

 

私は今習い事をしている先生に

何故かどうしても好かれたくて、

自分なりに好かれる努力をしているんだけど、

先生から欲しいリアクションがなくて、

私の努力が足りないのかと思ったり、

習い事だからただうまくなればいいのに、

なぜこうも好かれようとするのか???

疑問にもち、セッションを受けようと思いました。


ストレスクリア®統合セッションは

桂生子先生の質問で進められて行きます。


私が答えた内容に対して質問、

私が答えた内容に対して質問という繰り返しで

進められていくので、不思議な感じでした。


質問について自分が思ったことを

言っていくだけなのですが、

 

 

 

だんだん最初に思っていた

好かれたいと言うことが

 

なんと!!

どうでもよくなり

 

 

 

最後に自分の本当の考えである、

 

自分のことがしたいが出てきたのは

びっくりしました。


そこだったのか~!!!

 


全然気づかなかった。

 

 

その答えに

恥ずかしくなってしまいました。

 


体に負担も少なくて、

新しいカウンセリングの手法

 

ホェーという感じで
ゆるゆるしたい方、おすすめです。


自分のガチガチが

あそびの部分ができてラクチンです。

 

 

 

0さん、貴重な感想、ありがとうございます~~

セッション後、不思議なくらい??はてなが飛んでしまうほど
最初の葛藤が消えていました。

ゆる~く自分のしたいことを

なさってくださいね。

 

今日もお読みくださりありがとうございました。



けーこ姐こと 岸本 桂生子でした。

 

 

パッカーンの新品の私!を体験したいあなた
もも けーこ姐の個人セッション

 

 ストレスクリア®統合セッション 

 モニター価格1.5万円でやっています。

 *初めての方は、初回カウンセリングを受けていただきます。
 3月は 残席0名 満席御礼!ありがとうございます。
 4月は 5名様  
申し込みは25日より開始します。

 

 

自己統合セラピー、ストレスクリア®統合セッション
ビリーフチェンジセラピー、魂の繋がりコンステレーション
(深い先祖や魂レベル・家族の繋がりを紐解くオープンセッション)
米国NLP協会認定講座 IHF・ITTO認定、
↓セミナーに興味ある方はどうぞ
セラピーステージ ゆくり庵

 

AD