【東京限定】ネットアイドル志望の方、電子書籍で写真集出してみませんか? | mindFix,無料パソコン教室,サイト,お店,飲食店,宣伝,広告,集客,アクセスアップ,IT,WEB,コンサルタント,アドバイザー,デザイナー,ニュース

mindFix,無料パソコン教室,サイト,お店,飲食店,宣伝,広告,集客,アクセスアップ,IT,WEB,コンサルタント,アドバイザー,デザイナー,ニュース

無料のオンライン・パソコン教室はじめました。サイト、お店、飲食店などの宣伝・広告・集客・アクセスアップのITコンサルタント(コンサルティング)、WEBアドバイザー、コーチングをしております。WEBやITに関するニュース・記事を気ままに書いていきます。

【東京限定】ネットアイドル志望の方、電子書籍で写真集出してみませんか?
【東京限定】ネットアイドル志望の方、電子書籍で写真集出してみませんか?

このブログ内でもちょいちょいアピールしておりますが、ワタクシ結構多芸でして、色んな仕事をそれなりのクオリティでこなすという才能があるようです。これまた自分でアピールしておりますが、正に「器用貧乏」。器用+貧乏。本来の意味とは異なりますが、器用で貧乏です。

さて、そんな状況なので色々な副業に手を付けたりしてみるんですが、何せそこは器用貧乏。専門家で一流の本気で稼いでる方々には今ひとつ及ばなかったりします。

あととっても怠け者です。やる時やるタイプ。

そこで思いついたのが、「誰か華のある人に前面に立ってもらって、裏方をやったらいいんじゃなかろうか?」ということ。

企画宣伝、WEBデザイン、WEB関連のプログラミング、グラフィック・デザイン(DTPデザイン)、コピーライト、ライター、写真・動画撮影、映像編集、写真修正、DTM、作詞、作曲、アレンジなど、こと「エンターテインメント」や「アート」「IT」に関するスキルの手札の数にはちょいと自信がございますので、「そうだ、京都へ・・・アイドルをプロデュースしよう!」と思い至った次第でございます。

イメージとしては、写真集の電子書籍出版や公式ブログ、生放送による企画番組、YouTubeなどで映像配信なんかを考えております。アイドルと言うか、モデルと言うか、とにかくネットでファンや知名度を獲得して、商品(デジタルコンテンツ)を作って販売しようぜってことです。

さらに簡素に説明すると、顔出しOKでネットで顔を売りたい女の子がいましたら、それこそギャラ折半な感じで表と裏でチームを組んで、趣味のように楽しみながらお小遣い稼ぎをしませんか?というお話です。

もちろん普通にやっても鳴かず飛ばずでしょうから、それなりの戦略を考えています。

という訳で、東京(出来れば新宿近郊)にお住まいの女性の方で、売れないネットアイドルとか、売れないシンガーソングライターとか、売れない役者とか、売れないキャバ嬢の方とか、読モの方とか、コスプレイヤーの方とかいらっしゃいましたら、遊び感覚で一緒にやってみませんか?

売れてる方でも構いませんし、ド素人でも結構ですが、とりあえずの思い付きなので過度の期待はしないで下さい。

儲かったらそりゃあ大いに結構ですが、まずはそういうことを期待せずに、ゆるい感じの遊びや趣味の延長でやってみたいと思っています。

構想上はそこそこの売り上げが出る見通しなので、副業&お小遣い稼ぎというのも大きな目標です。知名度はお金になりますから。

そんな訳で、どなたか一緒にやってみませんか?このキッカケで、大きく羽ばたけるかも知れませんし、今何かの活動をしている方は、ほんの少しファンが増えるかも知れません。

とりあえず、例えまったく何の反響が無くてもいい経験にはなると思います。

「ちょっと興味あるな」って思った方は、いつでもいいのでこのブログのプロフィールからメッセージを送って下さい。きっとほぼ誰も連絡をくれないので、「まだ募集してるかな?」的なご心配は無用です。気長に待ちますし、気長にやっていきましょう。

「知らない人だから怖いし心配」なんて人もいるでしょうから、まずはメッセージやLINEなんかでやり取りしながら、ゆっくりと信頼関係を築いていけたらいいなと思っております。

ということで、少しでも気になったらまずはメッセージを音譜
(^O^)/

にほんブログ村 ニュースブログ ITニュースへ