ようさんの部屋♡「一流起業家になるための時間とお金の使い方」について配信していますー♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!
長友ようです。


ようさんの部屋!


金曜日配信の予定だったのですが、
諸事情ありまして、
今週は土曜日配信となりましたーー!!!


みなさま、
「ずーーーっと売れ続ける、
一流起業家になりたい!」

と思いませんか?(笑)


わたしはお笑いが大好きなんですが、
お笑いを見ていて
「なんか起業の世界と似てるなあ」
と思うことがあります。


何が似ているって、
はじめるとき、最初みんな
「売れっ子起業家になりたい!」
って思って頑張るところ。


売れっ子芸人になりたい!みたいな・・・・。


そして、一度は売れっ子起業家になったとして
今度は「一発屋芸人で終わりたくない!」
となるところ。


で、お笑いの世界では、
このあたりはどんな考え方で、
売れっ子芸人さんになる人とならない人の違いは何で、
一発屋芸人さんで終わる人と終わらない人の違いは、
一体何なんだろう・・・
って思ってたんです。


そしたら、そんなわたしのかねてからの疑問が
スッキリ解決するメルマガがありました!!!


それがこちら!
http://fp-shino.com/mailmagazine/


元吉本のお笑い芸人で、
現在はハリセンFPとしてご活躍中の
篠原さんのメルマガ
「元お笑い芸人FPが教える
実践できるお金の増やし方無料セミナー」です!


目次からして面白いので、
ちょっとご紹介しますね!

1日目 正統派漫才師的!お金の貯め方
2日目 一流芸人的!マネー力が高い人
3日目 漫才台本のネタ作り的 お金の増やし方
4日目 ベテラン芸人的!富をもたらす3つの考え方
5日目 ぶれぶれ芸人的 言いなり投資
6日目 落語家的!いい師匠の見つけ方
7日目 人気芸人的!ライフプランシュミレーション

ご登録はこちらから!
http://fp-shino.com/mailmagazine/


この目次を見たときに、
「これこれこれ!!!これ知りたかったやつ!!!」
と思ったんです!


で、7日間メールセミナー受けたんですね。

 


そしたら、お金のことだけじゃなくて、
考え方とか、仕事に取り組む姿勢とか、
生き方とか、自分軸の持ち方とか、
なんか全部に通じる話を書かれていて、
めちゃくちゃ面白かったんですよ!!!!


やっぱ、
一流芸人さんになるって、
確固たる自分の軸をもち、
それを磨き続けて、
そしてどんなスタンスでお金と時間と人と向き合い
それを肥やしにしていくのか・・・


という、
そういう世界だったんです!!!


で、これって起業家さんにも
言えることだなあと思ったんですね!


そんなわけで、
ここ7日間、めっちゃ自分の方向性とか、
どんなスタンスで長期的に戦略を立てようかとか、
時間とお金と人をうまく生かす方法とか、
めちゃ考えることができました。


このメールセミナーは
ほんとにほんとに、
最近で一番おススメです!

ぜひ読んでくださいね!!!
http://fp-shino.com/mailmagazine/


で、今日はそんな篠原さんに
お忙しい中ようさんの部屋に出ていただきましたm( _ _ )m


「一流になるための時間とお金の使い方!」
https://youtu.be/ugGnlkz3RAs
(21:40)


これもぜひ見てください!


一流になるって、
時間とお金をどう使っていくかの戦略があってのことなんだなと
すっごい勉強になると思います^^


そんなわけで、
土曜の昼下がりに
人生について考えるヒントになれば
幸いです!!!


最後に、
篠原さんは最近本を出されました!!


動画の中でもご紹介しているのですが、
Amazonでも書店でも販売してるので、
ぜひこちらもよろしくお願いします^^


「元お笑い芸人ファイナンシャルプランナーが教える! 世界一笑えてわかりやすいお金の増やし方」

https://www.amazon.co.jp/%E5%85%83%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E8%8A%B8%E4%BA%BA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B-%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80%E7%AC%91%E3%81%88%E3%81%A6%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81%AE%E5%A2%97%E3%82%84%E3%81%97%E6%96%B9-%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E5%85%85%E5%BD%A6/dp/4781615147%3FSubscriptionId%3D175BC0N2BCT0X4DAZG82%26tag%3Damebablog-a596240-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4781615147


ではー!!!