これから売り上げをあげるにはどうすればいいかを、占ってもらったよ♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます



昨日、ゆきみかんさんに、
今後の売り上げがあがるにはどうすればよいか
アドバイスをいただいた


ゆきみかんさんは、先日ブログの健康診断をうけてくださった
お客様


ゆきみかんさんのブログ、衝撃です
めっちゃ面白いの


最初、ちょっと怖い方なのかと思ってたんですよ・・・(スイマセン・・・)

だってお名前も「幸観官(ゆきみかん)」さん。
そしてブログのお写真も・・・

ミステリアスすぎて・・・


でも、ブログめっっっっっっっっちゃ面白いの
わたしも何百ブログと読んできて、
衝撃のおもしろさでした


ブログの健康診断についての感想も書いてくださった
【嬉しすぎる!】長友ようさんから「ブログの健康診断」届きました~☆



なのですが

わたし的におすすめなのはコッチ
お金をかけずにセルフでスピエネ☆②~お金のブロックとはなんぞや~
お金をかけずにセルフスピリチュアル&エネルギーワーク①



このシリーズ、めっちゃ面白いの

ゆきみかんさん、ヒーリング仕事にしてる方なのに・・・
「お金のブロックは、気のせい(笑)」とか、
「自己ヒーリングしたいと思うなら寝るに限る(笑)」とか・・・


すごいですよね(笑)
読者心、めっちゃ掴まれた~


で、そんな大好きすぎるゆきみかんさんが・・・
後日わたしにこそっとメールでアドバイスをくれました

本業のリーディングを使ってくださって、
わたしが売れるためにやると良いこと・・・

「もっと自由に素の自分を打ち出す」


・・・・・・


コレ、山根真喜さんのビジネスリーディングでも言われた
うわ、見える方って、同じことが見えるんだ!!

というか、そこ、大事ってことなんだな~・・・


あと他にも何個がアドバイスもらってね、
実はそれらも全部、山根真喜さんのリーディングでも言われたことだった
すごいですよね!!もう、それやれってことだ!!!


「自由に」・・・・って、何だろう???
と思ったのですが、わたし「こんなことやってみたいな~」と思って
でも勝手にあきらめていたことがあるんです

そういうの、自由にやってみようかなあ


ゆきみかんさんは、ブログでは、面白すぎて
ぶっ飛んでいる感じがするんだけど、
すっごい愛のあるやさしい方で・・・

メールでの個人的なやりとりの1つ1つが
ほんとーーーーーーーに誠実すぎて、
わたし文章読んで泣きそうになった


そして、わたしが大好きな「お金をかけずにセルフでスピエネ」シリーズ
これは、お金をかけずに読者の問題を解決しちゃうってとこに、
勝手に自分のブログと同じ匂いを感じて(笑)

勝手にシンパシー・・・
絶対、ウソのない、良い人だと思うとか思っちゃった!!!


絶対よんでみてね、スピエネ
ほんとにお金かけないで、悩みの半分以上があっさり解決するから(笑)


そしてわたしは、「自由」ね・・・
よし、ブログでも自由に、いっぱいやりたいことをやってみよう