2010-07-31 15:30:02

おいしい

テーマ:グルメ♪

先日の東京出張の時に食べたおいしいものをご紹介♪






まず最初は溜池山王にあるバーガー屋さんへ!




ホテルを出て炎天下の中をテクテク。




MindCandy border=




途中、有名な転坂の前を通ってテンション上がりました。笑






MindCandy border=




『 Authentic 』さん

東京都港区赤坂2-18-19 赤坂シャレー 1F

03-3505-8584




店内はアメリカンな内装で雰囲気も良い感じ。




オーダーしたのは




MindCandy border=




ブロッコリーバーガーとジンジャーエール(辛口)




MindCandy border=




アボカドバーガーとコーラ




んまい!!!バンズの柔らかさも、パティの堅さもジューシーさも抜群!!

大好きなファイヤーハウスとはまたひと味違う美味しさです!




行った日はロングバケーションでいらっしゃらなかったんですが、

オーナーのAuthenticさんは名店ファイヤーハウスで修行されたそうです!


次に行った時は是非ともお逢いしてみたいです。






お次は新宿区にあるパン屋さん。




打ち合わせの帰りにたまたま見つけたんですが、概観が和装でとっても素敵です。

概観だけだと入りずらいし、パン屋さんとは思えないぐらいです。




MindCandy border=




『小麦と酵母 満 曙橋店 』さん

http://www.hamada-ya.jp/index.html






MindCandy border=


左上:枝豆ぱん 右上:なすび

左下:満月 右下:豆ぱん




なんといっても、満月がめっちゃめちゃ美味しい!

フワフワでしっとりの生地に絶妙な塩加減!

5個くらいは軽く食べれちゃいそうです。






おいしいものはまだつづく。。。。


shuko




☆☆追伸☆☆


MindCandyのオフィシャルサイト改装


まだShoppingはできてないのですが、近々


スタイリッシュにMindCandyらしさを出してみました






商品の画像もあるので是非ClickHere↓


MindCandy


 http://xxmindxx.web.fc2.com/






ぜひチェックしに来てください






ランキング参加中です




いつも応援ありがとうございます


ゼヒ愛の1クリック応援お願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村ハンドメイドアクセサリー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Original Accessory :MindCandyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。