みんなの大学@福井  学長の挑戦

みんなの大学@福井  学長の挑戦

みんなの、みんなによる、みんなの為の大学です。

みんなの大学 時間割



1限目  【起業】 北出慎吾先生  授業の様子


2限目  【政治】 鈴木宏治先生  授業の様子


3限目  【介護】 林智之先生    授業の様子


課外授業【清掃】 xGc           


4限目  【教育】 岩堀美雪先生  授業の様子


5限目  【脳力】 宮谷伸一先生  授業の様子


6限目   【お金】


7限目  【広告】 末廣 隆夫先生 

           中尾 豊 先生 授業の様子











Amebaでブログを始めよう!
4月2日のみん大。最高の盛り上がりで幕を閉じました。

初参加の女性の方が多かったので皆さん緊張気味の中スタートしましたが、

中川みほ先生のキャラにすっかり溶け込んで和やかムードで進んでいきました。
$リブコム株式会社 社長のBlog
小さい体から大きなオーラを放つみほ先生。

$リブコム株式会社 社長のBlog-未設定
大勢の方が来てくださいました。

$リブコム株式会社 社長のBlog-未設定
懇親会も初対面の方同士なのに何年ぶりかの同窓会のように一瞬で溶け込んでいました。
毎回不思議に思う懇親会です。


色を使って人生を変える!

中川先生の今からは想像も出来ない過去の話から、

自分の夢を掘り下げる時間や、

カラー心理テストなどもあり皆さん大満足の授業でした。

今日からみなさん人生のナビゲーションをスタートされる事でしょう。

中川みほ先生、参加された皆様、ほんとうにありがとうございました。




いよいよ明日!8限目がついに開催されます!


時期的に卒業かもよ~w


さて今回は私の幼馴染である ハッピーカラーセラピストの中川みほ先生です。


キラキラ輝く女性です!ちっちゃくてかわいいです! 


自分や会社をどう魅せるか!?自分に似合う色はなに?


春から気持ちよくイメチェンして自分のブランド戦略に役立ててください!




【プロフィール】

ハッピーカラーセラピスト

中川みほ 福井市在住

$リブコム株式会社 社長のBlog


色のパワーで幸運を引き寄せる」をテーマに、参加者が笑顔で元気になるセミナーや講演会を各地で開催。 

さらにベストカラーを見つける「パーソナルカラー診断」やこころの癒し「カラーセラピー」も実施。


【コンセプト】

テーマはワクワク感。楽しみながらパワーアップを図ります。

色には幸運を引き寄せる不思議な力があります。

人も企業も色の活用次第で印象や売上が20%アップします。

明日からすぐ使える色の活用法が満載。


【内容】

・幸せ・願望達成に必要な要素は?

・未来を変える鍵は「第一印象の法則」にあり!

・色のパワーで「ツキと運」を引き寄せよう・こんなにすごいカラー戦略!あの企業の発展にはカラー効果が!

・あなたの「叶えたい夢・願望」チェック!

・大好評!カラー心理テストであなたの「パワーアップカラー」をみつけましょう

・明日から使える「パワーアップカラー」おすすめの活用法

・さらにパワーアップする「3つの秘訣」とは?・質問コーナー


【参加者の声】

・今までマナー研修や各種セミナーを受けてきましたが、 

 こんなにワクワク楽しめてやる気が出たのは初めてでした(30代男性)

・第一印象がこんなに大切とは…。もっと自分磨きをがんばりたくなりました。(20代女性)

・色の効果は凄い!もっと生活に取り入れて運気をアップさせたい(40代男性)

・自分の夢や願望を書くことがこんなに楽しいなんて!

 「夢を叶えるために仕事をがんばる」この言葉にやる気を与えてくれました(30代女性)

・売上重視でしたが、まずは人のパワーアップが先決ですね(50代男性)


【日時】

みんなの大学 8限目 【幸運力】

平成23年4月2日(土)

アオッサ605号室

17:30開場 18:00開始

20:00終了 ~懇親会 場所未定

参加費 1,000円 

懇親会 4,000円


*いつも初参加の方が大勢いらっしゃいますのでお気軽にどうぞ。


お申し込みは  mindaifukui@yahoo.co.jp



みなさまお久しぶりです!


すっかりブログ放置の学長です。今のメインはこっちです


お久しぶりの8限目開催が決定しました。


4月2日の土曜日 18:00からアオッサで!


先生はハッピーカラーセラピストの中川みほさん。


詳細はおってアップします!