マインド.ビューティーカレッジのスマイルブログ

広島の美容、メイク、ネイル、エステ、ブライダルの専門学校ブログです。
ほっこり笑顔の楽しい仲間たちと、マインド.の日常をお伝えします。


テーマ:

平成29年度の入学式を行いました

 

 

 

 

これからの学校生活に期待やチョッピリ不安な事もあるかと思いますが、

 

マインド.ビューティーカレッジには、優しい先輩や、美容の大先輩でもある

 

先生方がしっかり2年間サポートしていきます。

 

2年間で様々な学びの中から、幅広い技術を習得していきます。

 

また、かけがえのない友人を作ることができるところです。

 

美を通じて技術や教養を磨き、人として成長していく場でもあります。


今週からのオリエンテーションが始まっています。

 

まずは学校のことを知り、少しずつ慣れていってくださいね。

 

 

ヘア・メイク・ネイル・エステティック・ネイル・ブライダル

広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの

 

とびだすうさぎ2ホームページはこちらカナヘイ花

パソコン・スマホサイトTOP スマホぱそこん。

 

スマホkonatuオープンキャンパスの申し込み

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マインドちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります