マインド.ビューティーカレッジのスマイルブログ

広島の美容、メイク、ネイル、エステ、ブライダルの専門学校ブログです。
ほっこり笑顔の楽しい仲間たちと、マインド.の日常をお伝えします。


テーマ:

3月18日のオープンキャンパスレポートウインク

 

 

遅くなりましたが汗 写真が届きました。

 

先週のオープンキャンパスの様子をお伝えします。

 

 

 

今回の春のオープンキャンパスは、参加者の皆様から

 

体験してみたいメニューリクエストを頂きました。

 

 

美容師科の定番体験メニュー

 

cut!カットcut!チョキチョキチョキチョキ

 

ハサミの持ち方や、切り方などをレクチャーしたのちに、

 

真っ直ぐに切ってみたり、刈り上げたりと自由な切り方や

 

デザインを作ってみたりと、しっかり体験して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらワインド(パーマのロッド巻き)も、パーマロッドが巻けるように

 

なってきたら、ますます楽しくなってきます♪

 

 

 

事前に頂いたリクエストに、「エクステを教えて下さい!」

 

という事だったので、ご用意しました。

 

編み込みの仕方や、ゴムで留める方法など、お家に帰っても

 

友だち同士で簡単に出来ちゃいます。

 

 

「ジェルネイル体験してみたいです!」

 

こちらも複数の方からリクエスト頂きました。有難うございます。

 

大人気コーナーでした!!☆

 

 

 

 

 

こちらも大人気!!11

チョッピリ大人の春色メイク体験!

 

 

 

 

 

そのほかにも楽しい体験授業と、マインド.での学びや、学生生活、

 

資格、就職などわかりやすい説明会も行いました。

 

 

また、完全個室の学生マンション

 

マインド.リバーサイドマンション(女子専用寮)見学会も

 

高校生さんと保護者様に大変ご好評を頂きました。

 

ご参加頂きましたみなさん有り難うございました。

 

 

 

次回のオープンキャンパスは

 

5月13日(土曜日)14:00スタートです!

みなさんの御参加をお待ちしています。

 

 

 

春休みプライベートオープンキャンパスのご案内

 

個別体験入学(個別オープンキャンパス)は随時、受付ております目がハート顔

 

お一人様、友達と2人、仲間でワイsei、保護者の方と一緒に・・・

 

授業終わりの放課後や春休みに、やってみたい体験を

 

少人数で体験することができますはーとたち

 

 

もちろん大学、短大生の方で進路をお考えの方!

 

お気軽にご連絡下さいusagi

 

お申し込みは簡単ですeasy

 

 

 

スマホ・PCはこちらから

スマホkonatuオープンキャンパスの申し込み

 

メールsss mail2@mind.ac.jp

 

電話aya 082-542-1231 

 

 

お待ちしてますダッフィー シェリーメイ スウィートダッフィー 2012シェリーメイ ダッフィー スウィートダッフィー 2012

 

 

広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの

ホームページはこちら!!

ホームページ MIND.ホームページ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マインドちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります