マインド.ビューティーカレッジのスマイルブログ

広島の美容、メイク、ネイル、エステ、ブライダルの専門学校ブログです。
ほっこり笑顔の楽しい仲間たちと、マインド.の日常をお伝えします。


テーマ:

トータルビューティー科

   卒業制作発表会

トータルビューティー科が卒業前に

 

卒業制作発表を今年も行いました。

 

 

ヘア&メイク、ネイル、エステ、ブライダル、フラワーなどなど

 

2年間トータルビューティー科で学んだ、様々な技術と知識を駆使し、

 

豪華なビジュアルモデルを発表会しました。

 

日本が誇る着物の着付けも華やかです。

 

 

 

発表テーマに合わせたメイク、ヘア、ネイルはもちろん、

 

ドレスや衣装も、テーマに合わせて制作さいました。

 

すばらしい作品に会場は感動に包まれました。

 

 

マインド.では、たくさんのイベントがありますが、

 

この制作発表会が最後のショーイベントです。

 

 

 

保護者の方をはじめ、先生方も2年間の成長を感じる事の出来る

 

大変感動的な発表会となりました。

 

この技術力、発想力を生かして、社会に飛び立ちます。

 

人々を美しく、笑顔にできる立派なトータルビューティーストに

 

なって下さいね。

 

 

 

美容師・ネイル・メイク・エステ・ブライダル・トータルビューティー

広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの

 

ホームページはこちら!!

パソコンサイトTOP aya

 

オープンキャンパス・個別体験の申込はコチラ♪

パソコンから申し込み sss

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マインドちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります