マインド.ビューティーカレッジのスマイルブログ

広島の美容、メイク、ネイル、エステ、ブライダルの専門学校ブログです。
ほっこり笑顔の楽しい仲間たちと、マインド.の日常をお伝えします。


テーマ:

学生企画カナヘイハート

保護者の日 私の美容室へようこそとびだすうさぎ2

 

こんにちはマインド.ちゃんですマインドちゃん2

 

毎日寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

 

さて、今年もやってきました!!桃

 

学生が企画する、家族参加型イベントを行いましたカナヘイうさぎ

 

 

美容師科では、毎年日頃の学びの成果をご家族の皆様に感じて頂く

 

伝統の恒例行事として 「保護者シャンプーの日」 を開催しています。

 

 

 

 

本日も寒い中、保護者をはじめたくさんのご家族の方に

 

御来校頂きました。 ありがとうございますとびだすピスケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー実習室は和やかな中にも、笑い声と、親子の楽しそうな

 

会話が聞こえましたカナヘイ花

 

 

シャンプーの後は、愛情と優しさの込められたマッサージでおもてなしカナヘイハート

 

日頃の感謝を感じられるひと時ですおねがい

 

 

 

セット面には、学生自身が考えた美容室名とメニュー、プライスの

 

POPが飾られて、雰囲気を醸し出していましたカット美容室

 

 

 

 

最後の愛情仕上げのブローですドライヤー

 

 

 

 

ブローしながら、頭頂部のボリュームを出して、ふんわりと仕上げたり

 

おさまりの良い仕上げなど、自由自在にスタイルをコントロールとびだすピスケ1

 

 

少し難易度の高いスタイリングは、美容界の大先輩である

 

経験豊かな担任の先生がサポートショックなうさぎ

 

魔法のようにバッチリイケメンに仕上がりましたカナヘイきらきら

 

手際の良いスタイリングテクニックを目の当たりにしました気合いピスケ

 

技術力の高さに頭が下がりました。

 

 

たくさんの写真が届きました。

 

すべてをご紹介したいところですが、ブログの関係上

 

またの機会にお伝えしたいと思いますおじぎ

 

 

 

マインド.ビューティーカレッジでは、専門学校には珍しい

 

ご家族のみなさまで参加、体験を頂ける美容やトータルビューティーの

 

楽しいイベントを年間を通してご用意しております。


 

保護者の皆様、お忙しい中ご参加下さいまして誠に有難うございました。

 

 

次回は、トータルビューティー科のイベントをご紹介します。

 

お楽しみにとびだすうさぎ2

 

 

 

 

カナヘイハート個別体験入学・相談会・の申込はコチラ♪

パソコン・スマホから申し込み sss


カナヘイきらきら広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの

ホームページはこちら!!

パソコン・スマホサイトTOP aya

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マインドちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります