マインド.ビューティーカレッジのスマイルブログ

広島の美容、メイク、ネイル、エステ、ブライダルの専門学校ブログです。
ほっこり笑顔の楽しい仲間たちと、マインド.の日常をお伝えします。


テーマ:

平成27年度 第17期生


卒業式を挙行しました




卒業式当日は、気持ち良い天気に恵まれました。


卒業生の前途も揚々です。





入学した頃は大きな希望と、ちょっぴりの不安を抱き


友だちできるかな~?


マインド.になじめるかな~?


一人暮らしをちゃんとできるかな~?


なんて考えたりした事もあるでしょう。


この2年間で大きく成長しました。










マインド.の学生生活はアットホームで、


充実した楽しい毎日だったようです。




県外から入学した学生は、地元が恋しくなり


ホームシックになったり・・・。


そんな時に励ましてくれたのは仲間でした。














2年間でたくさんのイベントや


楽しい授業がありました。


















たくさんの思い出ができました。










最後のホームルームでは、担任の先生から


卒業生に向けて、心のこもったメッセージが


読み上げられ、皆涙ぐんでいました。





マインドでの2年間の思い出を抱いて

春からは、身に着けた技術を生かして



それぞれ違った場所で、ヒトを美しくする



仕事に就きます。



元気に頑張ってください。


在校生、教職員一同応援しています。


また、たまには元気な顔を見せに帰ってきてください。


卒業おめでとうございます




広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの

マインドちゃん2ホームページはこちら!!

ホームページTOP aya



バレンタインデー個別体験の申込はコチラ♪

お申込み sssiphone*



いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)