マインド.ビューティーカレッジのスマイルブログ

広島の美容、メイク、ネイル、エステ、ブライダルの専門学校ブログです。
ほっこり笑顔の楽しい仲間たちと、マインド.の日常をお伝えします。


テーマ:

トータルビューティー科

 卒業制作発表会



トータルビューティー科


卒業制作発表会を行いました。






ヘア&メイク、ネイル、エステ、ブライダル、


フラワーなどなど2年間トータルビューティー科で学んだ、


様々な技術と知識を駆使し、ビジュアルモデルでの


豪華な発表会です。








各々テーマをビジュアルイメージし、


ヘアメイク、ネイルはもちろん、衣装や企画、


演出、構成まですべてをトータルビューティー科で


行いました。






先輩の晴れ舞台雲と太陽


後輩が音響、照明、進行など裏方のお手伝いを


テキパキと働いていました。


段取りの大切さがよくわかったそうです。









2年間の学びの集大成。


会場は感動の嵐となりました。



マインド.では、たくさんのイベントがありますが


制作発表会が最後のイベントです。


残すところ卒業式だけです。



さみしいですね・・・うっ・・




美容師・ネイル・メイク・エステ・ブライダル・トータルビューティー


広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの

ホームページはこちら!!

パソコンサイトTOP aya



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)