マインド.ビューティーカレッジのスマイルブログ

広島の美容、メイク、ネイル、エステ、ブライダルの専門学校ブログです。
ほっこり笑顔の楽しい仲間たちと、マインド.の日常をお伝えします。


テーマ:

おはようございますマインド.ちゃんです。


寒い日が続きましたが、少し寒さが和らぎました。


みなさんお住まいの地域では如何ですか?


広島は週末にかけて雨模様のようです雨




久しぶりの町内清掃活動に同行しました。








たくさんの夢の欠片を集めました。


キレイになったところで、今日も気持ち良く


勉強に集中できそうです。



来週からは、美容師国家試験が始まりますcut!

今日も一日頑張りましょう腕。




美容師・ネイル・メイク・エステ・ブライダル・トータルビューティー

広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの

ホームページはこちら!!

パソコンサイトTOP aya


個別体験の申込はコチラ♪

パソコンから申し込み sss


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)