マインド.ビューティーカレッジのスマイルブログ

広島の美容、メイク、ネイル、エステ、ブライダルの専門学校ブログです。
ほっこり笑顔の楽しい仲間たちと、マインド.の日常をお伝えします。


テーマ:

美容師科 学生企画


「*私の美容室美容室」*へようこそ!







今日の広島市内の中心部は、とても冷え込みましたペンギン


明日はもっと冷え込み、雪の予報です雪だるま


そんな中、遠くからもたくさんの保護者様がお越し下さいました。



親御さんや、兄弟、ご家族を、マインド.にお招きして


日々の学びの成果を感じて頂く、ファミリーイベントです。






各々自分のお店の看板POPをセット面に飾り、


サロンの雰囲気を作ります。






お母さんやお父さんにご参加頂く学生もいれば、


兄弟やかわいい息子!!さんの姿もおとこのこ


お母さんがシャンプーをしている姿を、しっかりと


サイドで応援していましたファイトガンバレ!




とってもカワイイですね♥


お母さんは毎日マインド.で夢に向かって頑張っています!!!☆




親子でピースsei


イイですね♥ハート♥




とっても似ている兄弟もぷんすか


恐らく入れ替わって教室で授業を受けていても


気付かれないかもしれませんねドキッ!!!









日頃の感謝の気持ちも込めてまったり


念入りに頭皮や肩のマッサージをしていきます指圧の心


お母さんの肩はコリコリです石








髪質やヘアスタイルも様々


ブローやセットなどスタイリングも様々


みんな一生懸命に作り上げていました。






お父さんをイケメンにスタイリング中ですキラキラ





オーッと!!ちゅん ハプニングっ!


お母さんのシャツが濡れちゃいましたパンダ汗かく


本当のお客様だったら大変な事!!


でも、お母さんはやさしく微笑んでいらっしゃいましたスマイル


学生も担任の先生も、お母さんのやさしさを側で感じていました。


親子って温かくてイイですね♥







さて、最後に保護者やご家族に御感想とアンケートを


書いていただきました。


学生はとっても気になるところです。


その気になるアンケートを一部を大公開びっくり



tententen(ハート)☆☆ シャンプー、マッサージ、ブローとても気持ち良かったです。

   娘の成長を肌身で感じる事ができました。これからの成長が楽しみです。

   

tententen(ハート)☆☆ 初めてシャンプーしてもらったのですが、お店並みの上手さでビックリしました。

   久しぶりに長く話しながらブローもしてもらって楽しい時間を過ごせました。


tententen(ハート)☆☆ こんな機会がないと息子にシャンプーマッサージブローをしてもらうことは

   無いと思うので貴重な体験でした。


tententen(ハート)☆☆ 日々のトレーニングの積み重ねの成果が表れていました。シャンプーは

   とても気持ち良かったです。まだまだ学ぶことはたくさんあるけど、今日は

   親として我が子にシャンプーしてもらった事が何よりも嬉しく思いました。

   感謝感激いたしました。先生方の熱心なご指導心より感謝いたします。


tententen(ハート)☆☆ 初めて娘にしてもらい、とても気持ち良かったです。「力を抜いてください」が

   うまく力を抜けずに重たかったようです。たくさんの技術を身に着けて美容師に

   なる日を楽しみにしています。


tententen(ハート)☆☆ 少ない時間でここまでよく頑張ってできたと思います。ついつい手と口が

   出てしましました。もっと練習すれば必ず上手になると思います。

   とにかく練習あるのみ!!練習あるのみ!!練習あるのみ!!頑張れっ!!


tententen(ハート)☆☆ 仕事となるとまだまだですが、1年後が楽しみです。お客様に喜んでいただける

   美容師になってもらいたいです。

  

tententen(ハート)☆☆ たとえば力加減とか、洗う位置をまんべんなく均等にとか、お客様と会話しながら

   気持ち良くなってもらうようにしていけたらいいですね。



保護者の皆様から嬉しいご感想や、厳しいご感想と、すべてのご感想に


心が込められていることに感謝です。




マインド.ビューティーカレッジでは、専門学校には珍しい


ご家族のみなさまで参加、体験を頂ける美容やトータルビューティーの


イベントをご用意しております。



保護者の皆様、お忙しい中ご参加下さいまして誠に有難うございました。


個別体験の申込はコチラ♪

パソコンから申し込み sss



美容師・ネイル・メイク・エステ・ブライダル・トータルビューティー

広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの

ホームページはこちら!!

パソコンサイトTOP aya







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)