マインド.ビューティーカレッジのスマイルブログ

広島の美容、メイク、ネイル、エステ、ブライダルの専門学校ブログです。
ほっこり笑顔の楽しい仲間たちと、マインド.の日常をお伝えします。


テーマ:

早いもので、2015年も残りあと僅か・・・顔文字


今年も学校説明会、オープンキャンパスなどで


たくさんの高校生のみなさんと出会うことができました。


有難うございました。出会いに感謝ビックリ!!



また、マインド.ビューティーカレッジの学生が


全国大会で優勝!!


一位という輝かしい成績を


収めることができましたカップ


意識と日々の地道な練習の積み重ねが、


結果に表れました。



2016年もたくさんのHappyなことを、学生と共に


作り上げていきたいと思います。



最後になりましたが、今年も一年大変お世話になりました。


皆様どうぞHappyな2016年をお迎えくださいませおじぎ







羽子板個別体験の申込はコチラ♪

パソコンから申し込み sss


美容師・ネイル・メイク・エステ・ブライダル・トータルビューティー

広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの


福袋ホームページはこちら!!

パソコンサイトTOP aya

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)