マインド.ビューティーカレッジのスマイルブログ

広島の美容、メイク、ネイル、エステ、ブライダルの専門学校ブログです。
ほっこり笑顔の楽しい仲間たちと、マインド.の日常をお伝えします。


テーマ:

おはようございますマインド.ちゃんですマインドちゃん


明日は大晦日。 


みなさんにとって、2015年はどのような一年でしたでしょうか?



マインド.ビューティーカレッジの今年の出来事を、


ちょっと振り返ってみます。




5月

マインド.ビューティーカレッジの春のイベント


ヘアメイクライブを紙屋町シャレオで行いました。



日頃の学びを皆様にご覧い頂きました。


TVの出演もありましたTV


ヘアメイクライブinシャレオ




6月

広島県美容技術競技大会


今年もたくさんの技術部門で受賞しました。


プロの美容師もうなった作品をご覧ください。



広島県美容技術競技大会





8月

理美容学生の技術の祭典


理美容学生技術大会中国地区大会が


岡山で行われました。



今年も最高の優秀賞をGET!!




美容甲子園2015 中国地区大会



9月

SPC JAPAN


10,000人コンクールという名の通り、


日本最大級の理美容コンクールの中国大会で、


中国地区のたくさんの理美容師、理美容学生が


参加して、理美容技術を競う大会です。





spc japan 中国大会





10月

美容技術と感性の祭典ムラカミデザインアワード




ワインディングアワード部門

        第3位



MDA2015



こちらも健闘しました。




11月

全日本理美容選手権2015


ナント!!!!!


日本一を獲りましした!!!!!!!!!





     久保 真菜さん 

      (如水館高校出身)

全国地方エリア、海外の予選を勝ち抜いた選手が


横浜アリーナに集結!

久保さんは中国地区代表として出場し、


技術とプライドを懸けて、優勝日本一の栄光に輝きました。

こんな感じでマインドビューティーカレッジは

みんなの期待に応え、優勝をGET!!

やっちゃいました。

やっちゃえマインド.!!!!!!

  祝 日本一


 優勝おめでとうございます!!


    来年も頑張ります!!



ワーイ個別体験の申込はコチラ♪

パソコン・スマホから申し込み sss



ヘア・メイク・ネイル・エステティック・ネイル・ブライダル


広島の美容専門学校マインドビューティーカレッジの

ホームページはこちら!!

パソコン・スマホサイトTOP スマホぱそこん。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マインドちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります