ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


たまには、いつもと違うコーヒーでマッタリカップハート

いつもは、コーヒーを点ててコーヒー豆牛乳を入れて飲んでますコーヒー


コレは、マシュマロとシナモンのコーヒー


マシュマロって、コラーゲンが含まれてるのよねニヤリ。ムフッ♪

美容にも、ぃぃぐー

シナモンは恋に効くし~はーと




作り方ってほどじゃなぃけど

普通に点てたコーヒーに、シナモンを入れて

マシュマロをのせて、またシナモンをかける

出来上がりぐぅ~。


ほろ苦~ぃコーヒーに、マシュマロがホワホワァ~っと甘くて♪

シナモンの香りに癒されてウフ

美味しいょハート


Mariのいろえんぴつ

食事 お弁当写真 ←見てネ♪随時更新中~w



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

矢印

ぉ弁当のブログがたくさんありますおにぎり


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪