【食べたい物が身体に有益とは限りません】 | パーソナルトレーナー 鈴木謙太郎Blog

パーソナルトレーナー 鈴木謙太郎Blog

恵比寿初となるマインドボディ開設して16年。
加圧、筋トレ、ピラティス、食事指導、お勧めできる事のみをご案内しております!
無理のあるダイエットは反対!楽しめないトレーニングも勧めません。
目的のあるレッスンを共に楽しみましょう。

こんにちは!恵比寿Mind_Body代表の鈴木謙太郎です。


週末だけなのですが、料理を作る時間を持ちます。

{FB9D6D4F-8BCB-4EB5-801C-231626B937A0}

自炊をすると外食での味は濃く、量も多目に出てくる傾向があるなと感じます。


満足のいく味や量で提供するためには味が薄めより少し濃い目、量も少ないよりは

少し多目にはなるのでしょう。



ありがたい事に日本には食べ物が溢れています。

自分が食べたい物を食べたいだけ、しかも食べたい時間に食べれてしまいます。


改めて食事の知識を持ち、自分自身で食事の管理をしていかななければと思います。



食事は楽しい時間でもあります。コミュニケーションとしても重要な時間です。

でも、美味しく食べる事が出来れば、必ずしも身体に良いとは限りません。


身体にも良く、楽しい時間になれば良い!そんな事を心がけようと週末になると思います。


ただ、食いしん坊のつぶやきでした(笑)


良い週末を!


恵比寿Mind_Body 

http://www.mind-body.jp/

0334612638