第3回 加圧練習会のご報告 | パーソナルトレーナー 鈴木謙太郎Blog

パーソナルトレーナー 鈴木謙太郎Blog

恵比寿初となるマインドボディ開設して16年。
加圧、筋トレ、ピラティス、食事指導、お勧めできる事のみをご案内しております!
無理のあるダイエットは反対!楽しめないトレーニングも勧めません。
目的のあるレッスンを共に楽しみましょう。

こんにちは。加圧トレーニングインストラクターの恵比寿Mind_Body鈴木謙太郎です。

毎月、加圧トレーニングインストラクター仲間とトレーニング会を開催しております!

自分ではなかなか追い込め切れない部分も仲間と一緒であれば狂って?行なえます(笑)


======================

昨日は脚のメニュー!

1、スプリットスクワット(ハム)
①10回
②10回
③10回

これで既に脚がきてます、、

2、ボトムスタートスクワット
①10回
②10回
③10回

3、ジャンピングスクワット
①10回
②10回
③10回

(一度外す)

4、スプリットスクワット(四頭筋)/パーシャルレンジ
①15回
②10回
③5回

5、シシースクワット
①10回
②10回

珍しい種目ですが、腸腰筋のストレッチにもなりお勧め!でも脚はプルプル、、

(一度外す)

6、グルトハムエクササイズ
①15回

この種目で、もも裏がチョチョぎれます(T▽T;)

7、ヒップリフト
①15回

=======================

加圧トレーニングは使っている意識が出やすい単関節種目(簡単な種目)に偏りやすい傾向
があります。

ただトレーニング技術を高めて複合関節の種目行なえると、グッと幅が広がります^^

翌日の感想、、、
◉結構追い込んだのに軽い筋肉痛ですんでいる。
◉身体はすっきりして少しテンション高め(笑)


指導者の皆様、ご参加お待ちしております!

次回、9/19(月・祝)18:30〜20:00となります!

場所は恵比寿Mind_Bodyとなります。

ご参加希望の際はお申し込みフォームの『その他』より
「加圧トレーニング練習会参加希望」とご記入ください!



電話0334612638


◉加圧トレーニング、加圧トレーニングベルトに関する記事をFacebookでも
アップしております!