どもです。天野です。

今日は営業後にSNSセミナーを受けさせて頂きました。

全6回コースの第一回。心を掴まされる記念すべき第一回!






あ、あれ。。

先生の顔がきれてる。。

ジドリのプロなはずなのに。。




勝手に載せちゃいます先生スミマセン!


イケメンですよ!
アナデジマーケッターこと、ウスイッチ先生です。

誰かに似てる。。俳優さん。。


FBページを拝見させていただくと、共通の友達でけっこう二チビの同期と繋がっておられました。


アナログ+デジタル


自己評価
アナログは次第点とします。

デジタルはな~…

ソーシャルはね~…




なーんて言ってらんねっす!!



みんなそれぞれ職種関係なく、
熱い気持ち譲れないこだわりを持って仕事してると思います。


それが伝わってますかー?
伝わってるって勘違いしてませんかー?


響いちゃいました。

そうです。自分もアナログ勝負で伝わってるはず!ってさっきのさっきまでちょっと思ってた(笑)



3人に1人がスマホを持ち、24時間いつでもどこでも情報検索可能な時代に、アナログ忘れんな!って言い続けるのも限界がありますよねー。


昔から特に文を書くことがキライとかはないのですが、なんせ、家帰ったらソファにどっかり座って録画してるスポーツ中継見始めちゃうもんでww


でもそれはやめれないし、やめたらストレスたまっちゃうから決めました。


今更ですが、いろんなテーマを保存しといて空き時間にどんどん書いちゃおう!ほんといまさらw


でもこれしかないな!




忘れないうちに書きとめる。ですね!



いやー今宵は勉強になりましたー。


ウスイッチ先生、鈴木社長、ありがとうございました!!



あ、次回はおそらくあまログですww


さわりだけ。。




めちゃくちゃうまい
はまってます!





Bye!!!

by  AMANO

24時間かんたんネット予約はこちらからどうぞ!

hair brace