こんばんみん!

みんちゃんことみおりです!

いいね、コメントありがとうさぎ♡
(リプ返もできないので
コメントもお返しできませんが
見ていますー!!)





Twitterをチェックしてくれてる
ひとはわかると思いますが、

この度『じゅじゅ』という
ユニットで活動することになりました!

事務所はクロスアイデアと
いうところです!


ソロで活動すると伝えてましたが
なかなか歌詞もできず、

いろいろと不安もあり、

事務所に入ることを決めました。

知り合いの方から
じゅじゅの面接を受けてみないかと
ご連絡を頂き、

後日結果のご連絡を頂いて

嬉しいことに採用されました!



その後猛レッスンと自主練を
してなんとか7月4日のお披露目
ライブに間に合わせました!

いままでがんばってきたつもり
だったけど、
こんなに頑張ったのは人生で
初めてかも知れません。

もちろんこれからも
頑張り続けていきます!


みおりは子供のころから
芸能界に憧れていて

ずっと有名人になりたいと
思っていました。

いまもその気持ちは変わらなくて

『じゅじゅで』
有名になりたいなと。

これがいまの目標。


もともと別のメンバーがいた
じゅじゅ。

ほんとうに不安でいっぱいでした。

エゴサしてもあまり期待の声は
見られなくて、、


でもお披露目ライブの日、
会場の一体感や
お客さんの笑顔、

はじめての物販で
『よかったよ!』

って言ってくれるひとたち。

そして、推し色の花束。

しょっぱな泣いちゃったな。




お披露目ライブから
3回ライブしたけど、
まだまだ緊張してます、、、

袖裏ではずっと深呼吸してる、、

そのくらい緊張感もってやってます!


メンバーのねうちゃんとみのるは
一緒にいて楽で、楽しくて

受け入れてくれて
アドバイスしてくれて

このふたりでよかったなって。


もっと月日が経っても
このふたりでよかったなって
言えたらいいなっておもう!




みおりは歌も大して上手くないし
ダンスは下手だし覚えるの遅いし
ほんとうに足引っ張ってばっか
だなって思うけど、

できるだけ足引っ張りたくない。

だから努力をする。

みんなにも良いもの、見せたいから。




すぐ調子に乗るし
ほんとになんでもスローペースだし
脳みその記憶容量2GBだけど

そんなみおりでも応援したい
って思ってもらえるように
ずっと頑張る。

だからこれからはじゅじゅの
みおりとして

また、会いに来てくれたら
嬉しいです。







7月はたくさんライブが
あるので、
お待ちしてます!


なまえは平仮名で
『みおり』

になりました!

あだ名はこれからも
みんちゃん!




ブログ閉鎖ってわけじゃないけど、

ほぼしなくなると思います!

主にTwitterをうごかして
いくので、フォローしてもらえたら
嬉しいです!

@miori_minchan



パンきょうのパン

ほぼ最後ということで
焼きましたー!



食べごたえ★★★★★
食感★★★★★
甘さ★★★★
好み度★★★★★

生地が甘いのがすきだから砂糖を多めに
入れてみたら肉まんの皮になった!←

肉まんの皮だいすきなのであり◎

(みおり作)





いままで読んでくれて
いいね、コメントくれて
ありがとうございました
٩(*´︶`*)۶


ハッピーラッキー
みんなにとーどけっ✨

ばいξ(*゜v゜*)ξみおり


AD