ついてる★minchanのブログへようこそ!ゆっくりしていってね♪

青い海と広い空に魅せられて沖縄に移住。4人の子どもに恵まれ幸せ生活もつかの間
主人のリストラで家計大赤字。子どもがいることでパートにも雇ってもらえなかった。
そんな時、出会ったお仕事でセレブを目指して奮起してます!
夢も諦めずにすみ、毎日楽しく暮らしてます♪
   minchanのセレブへの入り口はここからでした
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-12-27 13:22:45

も~いくつねぇ~るぅ~とぉ~♪

テーマ:ひとりごと
もう少しで今年も終わっちゃう・・・

また今年やらなきゃ行けないことがいっぱい!


子供達は冬休みで家にいて、思うように時間が取れない。

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))


でも、まだ5日ある。

今年残りわずか、毎日充実した日にしていこう!


今日は、クリスマスの飾りをしまい、お正月の準備。

お兄ちゃん達はいつかえってくるのかな?


いないとチョビッと寂しいね・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-12-26 12:47:18

失敗は 「宝」

テーマ:セレブ計画!
何かをしていく上で。

また、日々の生活の中で。

仕事をしていく上で。

必ず「失敗」も付き物だ。


出来れば失敗などせずに、成功への道を進んでいきたい物だけど。


でも、その失敗は 「宝物」だと思う。


失敗をしたら、その失敗をした経緯をもう一度見直して、
二度と同じ失敗を繰り返さなければいいだけ。


失敗を悔やむのではなく次へのステップの糧にしよう。

「こうしたら失敗する」
と言うことが分かったことで、次には成功への道が開けてくる。


だから「失敗は宝物」

前向きに。

悔しい思いもたくさんすることで、悔しい思いを感じている人の気持ちも理解してあげられる。

それも私自身の「宝」がその時役に立っている。


痛みを分かってあげられるには、同じ痛みを知っていないと出来ないことだ。


私の今年は、「痛みの連続だった」

でも、成功していた時期に比べ、学んだこともとても多かった。


来年は、今年の失敗を繰り返さないよう、楽しくがんばっていこう!


       ★ そんなminchanのセレブへの入り口はここからでした ★
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-25 21:26:35

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

テーマ:ひとりごと
はぁ~

やっと静かなクリスマスがやってきた~

子ども達は、親戚の家へクリスマスパーティーへ


のんびり、クリスマスを味わっております。乾杯♪(*^^)o∀*


お兄ちゃん達は、そのままおばあちゃんお家へお泊まりで
あしたからお店のお手伝いをするって。

大丈夫かなぁ?

冬休みも家でゴロゴロせずに、おばあちゃん孝行。

それもいいねo(*^▽^*)o~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-24 19:36:06

おめでとうの特製ケーキ?

テーマ:きょうの画像
今日は食べまくってしまった( ̄▽ ̄)=3 プハァー

昼はピザの食べ放題!

夜は私のお手製、

「チーズたっぷり入った直径18cmのバーグケーキ!」

MYU誕生日MYU誕生日2

ダイエッターとしてはあるまじき食いっぷり!

でも、こんな時ぐらいはいいよね~♪

あしたはサンタさんからのプレゼント・・・
待ち遠しいね(^^)ニコ

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-23 19:17:02

エイ

テーマ:きょうの画像
次男のTAOに

「お母さんってエイに見える」

と突然言われ

私の頭には真っ先に思いついたのは・・・

エイ

だった。

すると。。。

「A型に見えるね」

・・・・

そっちか・・・・

と、笑ってしまった(^∇^)アハハハハ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。