先週の金曜日にメルマガ登録している『マリノア』から最終バーゲンのお知らせメールが届きました手紙


お盆だし、いろいろ¥も要り様なので止めとくか~と思ってたんですが・・・・


おととい、8月15日に甥っ子たちを送って行った帰り福岡を通過できず『マリノア』の最終バーゲンに行ってしまいましたにひひ


今回のお買い物はまず、アバクロのTシャツです。

アウトレットのバーゲンですからかなりお安くて¥3000ほどでしたアップ

このTシャツ、kidsのLサイズですひらめき電球




  2点目もTシャツTシャツ

  これも海外ものですが、ノーブランドです。

  ¥1500でした音譜

 

  チャコールグレーで、何にでも合わせられそう合格



 

続いて、ニットのワンピース。

これは、中に黒いワンピースを着てベージュのアミアミのワンピを重ね着してます。


これが、めっちゃ安くて、ニットワンピ¥1890、黒いアンダーのワンピが¥1100ビックリマーク


安くないですか?思わずアンダーワンピの白も買ってしまったあせる


しか~し、そろそろ秋、当分出番はなさそうですしょぼん











 これが白のアンダーワンピースです。


 何に着るのかも決めずに買ってしまった

 間違いなく衝動買い無駄遣いですね~~あせる