和ちゃん!玄ちゃん!みなみを甲子園に連れてって!

二宮和也&岩橋玄樹担の変な子が
愉快なブログ書いてます☆ミ


テーマ:

今日はめずらしくアメーバぴぐで活動してます^^


よかったらピグでお声掛けくださいキャンディー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

きのうの7/31にガムシャラSexy夏祭りに参戦してきましたはーと


3部です^^




やっぱり近かった!!たのしかった!


もう聡くんマリウスかっこよくて可愛かった♪


岩橋玄樹はね、キモかわだったww


そんなところが好きです笑



三つ子で参戦しました!これもまた楽しい!


友達と妹とみつご~














ではではライブの感想いきましょう!


チーム羅のかたがたおもしろかった!


もろたろうとかねww


諸星いじられすぎてウケタw


顔についていじられすぎだからw


北斗とかイケメンだったなぁ^^


そして


チームムッ!!


チーム武ブレイクダンスよかった!


げんきくんのバク転お見事でした!!


やるまえに


「できるかなー?」みたいな表情で胸に手あててたww




きもかわいい~



うちもバク転できるようにがんばるわパーーーンチ!



ダンスはちょっとズレがあったね


げんきくんは抜きと入れがないせいかキレが


まわりのジュニアに比べて少しないかも・・・


うちもダンスで抜きと入れがないから、よく注意されるんだよね・・・


あとげんきくんはドルフィンが苦手かもね


身体の関節ひとつひとつ意識しないとできないから難しいよね^^


柔軟性も必要だね!!



てか嵐のペンラ持ってけばよかった><。


まさかライブで嵐の曲をうたってくれるとは・・・!?


ほんとに嵐のライブいきたすぎて・・・


玄樹がうたってるときに私はげんきくんにむかって


言葉を叫びました!


その言葉とはなんでしょうか????










正解は・・・




みなみ「にのーーーーー!」


でした!!!












・・・帰れよって感じですよね^^


ごめんなサイサイ







そしてタイトルにあるように


私はじめてげんき君から・・・


















干されました!!!



きのうは記念日だね?


今ファンサされたかな?って思った瞬間あったけど・・・


中途半端な気持ちで、


あれ私にしたんだ!!


って喜びたくないのでカウントしません^^


もうファンサもらえないくらいの人気になってしまったんだね


去年みたいに魂で口パクでおしゃべりしたり


なでてくれたり


わたしの隣にきてケラケラ笑ってたりしてたのになぁ・・・


もうこんなこと、これから先できないのが悲しいなnana


でも人気出る前に好きになっててよかった~


やっぱり玄樹くんすきだわ


掛け持ちしちゃうみなみを許してくれ・・・。(;°皿°)



       \ごめんなさ~~~い/


それでは!











AD
いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD

テーマ:
 
アロハ~
 
暑いですなぁ…
 
27時間テレビみながら
 
ツイッターみてます♪
 
いまTwitter見てておもったんだけど
 
岩橋玄樹のファンに『みなみ』って
 
いう名前の子が多くないですか(´`)?
 
 
 
 
なんか嬉しいです(笑)←
 
 
気持ち悪いねあたし
 
 
でもいつか!
 
同じ岩橋担の岩橋世代の
 
みなみさんに会いたいです
 
 
もしいらしたらコチラまで
 
 
 
 
 
 
 
まぁ何もないですけどヽ(^o^)丿
 
 
さよならいおん(^.^/)))~~~bye!!
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

さあさあ!私がいくガムシャラSexy夏祭り


公演日が近づいてきましたねぇ1


31日に参戦します^^


公演時間が代ゼミとかぶったチケットをとってしまったので・・・


チケットを交換していけるようになりました!


まぁ席?は700から1100になりましたが気にしましぇ~ん




たとえ席が離れていても・・・


岩橋玄樹と離れていても・・・


おめめの間がすこし離れていても・・・


私の頭から脳みそが離れていても・・・




気にしましぇ~ん



いや、ちょっと気にしている


永遠の17歳


みなみくんです。


まぁ楽しみだぜえええ音符


いつぶりだろ?イベントとかコンサート系だと


去年の5月かなwww?


これヲタじゃないよね・・・^^;


今回はさすがのみなみちゃんもファンサはもらえないなぁう~


でも今までたくさんもらってるから、


もう何も望まないてへ


さいごに我らの末ズ投下




ばいば~い^^














いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード