南唯莉オフィシャルブログ『南唯莉のEveryDay♪ミ』

アンク 所属        南唯莉のEveryDay♪ミ     コメントいただくと     めっちゃ喜びます!     ブログ購読してくれると   飛び跳ねて喜びます!


テーマ:






にゃいーーーーーんグラサン






今日の沖縄での出来事は、、、




うるま市にある、


ミニミニ動物園!!!

{094F2F84-4110-4B29-B955-F5DEA64B8DCA:01}


ここも、

みなみの大好きなとこで


なにが好きかというと、、、、



じゃん!!!

{72F76670-B0B0-4C86-8F55-B8D90ABAFA28:01}


シュークリーム♡



ズケラン養鶏場でもある、

ミニミニ動物園はたまごが有名なの!!



そのたまごを使ったシュークリームが、

まためっちゃおいしいのーーーラブ



河野早紀たむもおいしいって言ってくれて、

嬉しかったー♡



その後は、

館内に動物園があるので

動物大好きな2人はわくわくで行ってきました爆笑




まず初めに迎えてくれたのは、、、



ゴジラ!!

{687F1D61-3D20-4EA3-9CAB-C9673687B569:01}

ん!?

ゴジラ!?



置物でした。笑






でも中に進んでいくと、、、


ど迫力のダチョウくんが!!


{2EE65760-E41E-4D5E-831E-0576671653C8:01}


おっきくて目も鋭くてびっくりした!


でも大人しくてかわいかった♡




他にも動物は、

小動物ちゃんから鳥さん、

たくさんのかわい子ちゃんがいました照れ





外に出ると、

ロバさんがいたり、、、

{ECD177E1-D98C-4530-BADA-53D8F2FFA308:01}




黒ブタちゃんがいたり、、、

{559A700F-6A38-4CB0-AAD3-0BA3A589096A:01}




白い沖縄のお馬さんや、、、

{8B7FEED6-F5F3-4936-95A6-1F3508159CE4:01}




茶色のお馬さんもいるんだよーーー!

{5E3D726F-41CA-4587-A75E-935DAA6CF418:01}


その近くには、

クジャクさんもいて綺麗でした♡




あーーーーーん!


やっぱり動物大好き!!

かわいい!癒される!






他にもたくさんの動物ちゃんが待ってます!




そんな見どころたくさんなミニミニ動物園、


なんと!!

見学無料!!!


すごいでしょーーーーーびっくり!?





是非!

皆さんも、

名物のたまごや

おいしいシュークリームやデザートで

お腹を癒されて、



目でもかわいい動物ちゃんに癒されちゃってくださいウインク


{722E255A-5482-4931-98C4-EA4AA4510E0F:01}







とゆーことで、、、

ミニミニ動物園でした♡





ガイドブックとかには載ってない、

知る人ぞ知る場所なんだよー音譜





あーーー!

またあの、
シュークリーム食べたくなってきたーーーショボーン




うふふ♡






ではでは!!


明日のブログまで、、、



bye-bye♡






☆Twitter☆

毎日更新中!
スケジュールなどもリアルタイムに呟いてるよ!



●ユーザー名:南唯莉@ゆいりん

●@minami_yuiri




フォローまだな方は、
今からフォローしにレッツゴー!


レースの時も、リアルタイムに更新するよ!




☆DVD☆

『First Time』

Amazonで発売中!

ヨドバシ.comでも販売中!


DMMでも販売中!




☆DGRQブログ☆


コメントやいいね!も下さると喜びます♡

こちらも更新しているので是非見てね♡




☆2016DGRQ・特設サイト☆

(PCサイト)

(スマートフォンサイト)





皆さんの暖かいコメントやいいね!がブログ更新の活力なので、楽しみに待ってます♡




おまけキスマーク

{C366617A-9A99-4BE6-A905-00AF11BF6A2D:01}

みなみの懐かシリーズ!!


まだ前髪作ってないときだーーーーびっくり



皆さんはどっちがいーいーニコニコ??





M.Y





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

南唯莉@ゆいりん♪ミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。