皆さま~こんばんは夜。


夏頃から飲み始めている酵水素 ですがアップ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


相変わらず酵水素ブームが~続いていますaya


私はそのままストレートで飲むか合格


お水で薄めて飲んでいたのですがアップ


色々な物で割って飲むのに~最近ハマっていますチョキ


特に~【酵水素×豆乳割り】がお気に入りですWハート



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ

普段朝は豆乳カフェオレを朝食代わりにしているのですがカフェオレ


こちらの酵水素にも豆乳を音符


もともと豆乳も健康の為にと飲み始めたのでアップ


勝手にダブル効果かなとにひひ



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


私は~健康と美容の為に飲んでいますがアップ


肌艶が変わった気がします(´v`)


お腹もスッキリしてきてアップ


これからイベントも多い時期になり~外食も増えるのでクラッカー


酵水素 がかかせなくなりそうですきらきら


私は定期購入なのでアップ


無くなるなぁ~という頃に自宅に届くので音譜


こちらもとても助かりますきらきら



渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ


酵水素を飲んでいらっしゃる方のオススメの飲み方も


教えてもらいたいですねネコ・照れる


これから試して見たい方はアップ


こちら を参考にしてみて下さいラブラブ