みなやん家(ち)。

back numberと あらゆる音楽と車を愛する みなやん。の
のんびり・気ままな日常をつらつら・・・と。



ご訪問いただき ありがとうございますハート


アラフォーのわたくし、みなやん。が

ポジティブなことも、ネガティブなことも

ありのまま・・・素のまんまお届けしちゃう

のんびり・気まま・・・マイペースなBlog。

車と音楽をこよなく愛してますっ。




音符Favorite Artist音符



back number  EXILE THE SECOND  2PM


DEEN   ナオト・インティライミ    B'z   平井堅 

      


     

釣り好きな そこのお兄さんっっビックリ

 

 いいジグありますよっっGOOD


 気になる方は これ 

   WILD GAMBLER-SALTWATER GAME PROJECT


ペタ していただけると・・・ノリノリ踊るに喜びます♪♪♪





テーマ:
 
▼あなたの検定結果はこちら
  


歴史は好きなのでね。

なかなか良い出来では?(笑)

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴーヤー、好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ゴーヤー・・・好きハート
むしろ・・・大好きっっHeartだね(笑)
 
とはいっても。
好きになったのは、ここ10年くらいなんだけど。
 
それまでは、「食わず嫌い」ってやつで笑
 
10年ほど前に親戚が経営してる居酒屋で
出された「ゴーヤーちゃんぷる~」がきっかけ。
恐る恐る食べてみたら、全然苦くなくて
めっさ美味しかったのよビックリマーク
 
で。
そこから調理方も教えてもらい笑
だだハマりしたのうひひ
 
最近では、苦みがなければ
物足りなくなってきてる始末・・・あは♪
 
ゴーヤー最高っっあげ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
表彰状をプレゼント!
みなやん。さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
うん。
よく言われる(笑)

社交辞令でしょうけどな
ヾノ≧∀≦)oニャハハ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポテチが
世から消えつつある!?
今日このごろ笑

宅飲みの
ちょっとした
おつまみに...これ
プリングルズ
『ハラペーニョ&オニオン』

ハラペーニョで
まあまあ辛い‼️んだけれども
お酒のアテにはもってこいGOOD

お酒が進んでしまうわうひひ

よければ
皆さまもどうぞキラキラ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

やっちまってるじゃあないかっっうひゃあー

 

またも放置ぷれい・・・

 

気がつけば

5月になっとりゃあすし

ゴールデンウィークにもなっとりゃあすし。

 

4月はなんだかんだと

忙しいぃてねぇ・・・苦笑

休みもなんかグッタリしてた

記憶しかない顔15

 

29日から休暇に入ってるけど

普段できてなかった家事を

一気にかたづけ。

 

1日は、神戸に帰って

お墓参りしたり・・・雑事に追われ

 

ゴールデンウィーク後半に入り

ようやく・・・のんびり感が笑

 

明日か明後日か・・・

ちょっくら一人ドライブでも行ってみるか?

北東方面か・・・

西方面か・・・

とにかく、海波が見た~~~いっっ!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。