ああ

雪が降ってきた雪


道行く人が

寒そうに歩いています


「寒いですね

中であったまって行きませんか?」


店の前で客引き・・・


私の呼びかける

天使のような声には見向きもせず

みな足早に帰路を急いでいます


そうでしょうね


早く帰ってお風呂に入って

こたつでみかんでしょうね


あ、鼻が出てきた汗


寒いけど

風邪をひかないように

今年も頑張りましょう


こんな私ですが

今年も宜しくお願いします




AD

初キャンペーン

テーマ:

はずかしながら

本日、初キャンペーンをします!!


何の下積みもなく

デビューした私にとっては

初めての試練です


ああ

風が強いから

中止しなったりしないかな・・

なんて弱気になっています


もし、今日は暇で

本屋さんに行ってみよう

なんて方がいたら

見に来てください


詳細はこちら

ダウン

http://www.haruya.co.jp/event/detail.html?lif_rec=4151



そしてお家にいる方は

テレビを見てください


私の唄の中継ではありません


先日の大林素子さんが

道後にいらした時の

オンエアがあります


テレビ愛媛

本日12時~

ふるさと絶賛バラエティー

「い~よ」


大林素子さんが県内の

あらゆる場所の行って

紹介してくれます


こちらも見てねニコニコ




AD

なかなかパソコンの前に座れませんあせる


20日の出来事です


元バレーボール全日本代表選手

大林素子さんが松山のロケで

いらっしゃいました


みよ目

この身長差ビックリマーク


港や店長の一日
もっとガッチリしてるのかと思ったら

スラッとしたモデル美人でしたアップ


姫だるまのお話で盛り上がり

その後は工房へ移動


港や店長の一日
伝統工芸士の田中先生の

指導のもとで実際に

姫だるまを作っていただきました


大林素子さん

本当に素敵でカワイイ女性でした


きっと、いいご縁がありますよラブラブ


どうも、有難うございました


この模様は

テレビ愛媛の

ふるさと絶賛バラエティー

「い~よ」 で紹介されます

12月8日か15日に放送予定です


見てねーニコニコ


AD