密会鍋 | みなと荘のブログ
密会といえば何やら怪しいことを連想してしまいますが、、、

だったらオモロイけど実はいうだけで何もありませんてへぺろ

定期的に集まって飲んでいましたがシーズンで皆忙しくしていたのでちょこっと寄ろうやと

そんなこんなで会費制でのすき焼きです


しかしやはり餅は餅屋、いや肉なら肉屋です

とてもこの会費では無理な肉用意してくれました

ありがとうYさん


密会の内容はそれこそここだけの話し満載でしたが締めくくりはお互い協力していこうということに


しかし、またしても歳を感じる次第

若いときには山程食えた肉も身体が受付ないようになってきました

ほんと、、、情けない、、、