神戸市フェニックスリーグ3部 第9節 | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録


2017,05,20,sat
神戸市フェニックスリーグ3部  第9節
@太山寺中学校





ここまで8戦全勝のセカンドチーム❗





本日も勝ち点3ポイントを積み上げることができ、次節勝利することで優勝&昇格が決まります!!





日々積み重ねているモノを体現し、全員で掴みとりましょう👍






                          VS     ATS B     5(3-1)2
【MOM】
大村No.10FW︰技術〇恐さ〇アイデア〇運動量△
角田No.11LSH︰効果的な関わりからのスキルを発揮させて得点に結びつけた。ゲーム中にボランチへのポジション変更にも違和感なくフィットさせた。
藤岡No.21RSB︰積極的な攻撃参加からの質をいくつも披露。サイドの選手の横にボールを早く引き出す動きが攻撃の起点となっていた。




ゲーム開始、、、1分24秒!!
ボールを奪えた!しっかりはじけた!浮き足立つ立ち上がりに2つのミスが重なり失点。
ここはやっぱり修正材料にしなくてはいけません‼




しかし、追いかけなければいけない展開にもバタバタせず、むしろスイッチが入り連動性に技術とアイデアを加えて早い段階で追いつきそして逆転することに成功しました。
ディティールを追求することは、日々のトレーニングからこだわっていきたいと思いますが、積み重ねているモノをピッチで体現した結果勝利に結びつけることができたと思います。
長い距離を走るサポートの部分は、迫力がありましたが1m~2mの距離感、出してと受けてのタイミング、『連続性』はまだまだこれからですね!!

ベースの部分を軸に持って、
ゴールを奪うために相手を崩す。そのためのドリブルでありパスであるという意識を更に浸透させて行きましょう❗




本日もたくさんの温かいご声援ありがとうございました!!






FCみなと-GRAW
川本