どっちがドッチ? | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


一緒に遊んでいると「姉妹ですか?」「それとも 親子」ってよく

いわれます。やっぱり似てる?

私 だーれだ・・・

ムキになって ボール取りっこする はなポン可愛すぎる。

今日も クタクタになるまで 遊んできたよ。

はなぽん 疲れているはずなのに 小走りで川へと飛び込み

ひと泳ぎ! もう 暑いからもっと浸かってたい・・・
温泉はいってるみたいだったよ!

 

明日はちょい乗りカヤックで一緒に行くよ。

11月3日は サザンクロスリゾートでお待ちしております。