ワンちゃんも大冒険 | ちょい乗りカヤックアドベンチャー

ちょい乗りカヤックアドベンチャー

南伊豆で小さなお子様・わんちゃん・お年寄り幅広い方にも安心して参加できるカヤックツアーを開催してます。水の上に浮かんだ瞬間、別世界にトリップです。自然の中で遊ぶと子供も大人も心と体のリフレッシュ。伊豆旅行の思い出に家族みんなで楽しめます


はなぽんです 今日のお友達ジェイ君 トイプードル 泳ぐの大好き!

パパとママは こんなに泳げると思っていなかったかも?

カヤックの下で潜水してましたよ。潜っちゃったから こっちが心配に

なっちゃった。

カヤックから 落ちてしまった時も クルクル楽しそうに泳いでいたよ。

一番 冷静だったかも?

波があっても かっこよく 波に向かっていく姿がかっこいい

この後 波に飲まれてしまいましたが 再乗艇も上手にできました。

焦らないことが一番です。

お兄ちゃん お父さんと二人で乗るかと思ったら「一番安全に漕げる

カヤックがいい!」と わに姫&はなぽんと漕いでくれました。

うーん もしかして転覆する予感してたのかな?波に乗るのが楽しくて

バリバリ漕いでくれました。

こちら あくびちゃん 嵐君のポメラニアン パパ大好き 海大好きな

男の子 マイペースのあくびちゃん

いつも カヤックの上でかっこよくポージング お写真いっぱい

撮ってもらってるからなれているのかも?

ママね 実は泳げないから波が怖かったんだって!でも 今回

参加にあたりパパが「俺がいるから大丈夫だ!」って言ってくれた

から 安心して参加できたようです。バリバリ漕げる お友達ご夫婦も

一緒だから 怖いものなし。どこが怖いの?怖かったの?って思える

ぐらい 終始楽しそうでしたよ。

可愛い 愛犬たちが楽しそうにしていると 心の中のトラウマや

先入観も忘れてしまうようです。

これで 泳げないトラウマはまだ あるかもしれないけど ちょい乗り

カヤックで海に出るのは 大丈夫?に変わったはずです。