守るんだ!!くぅちゃん。兄の威厳とやらを♪ | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。

くっくっくっくむふ。

くぅちゃん、お洋服着せられたくらいでそんなに固まっちゃってきゃっ

ほら、お兄ちゃんでしょうなるほど!

妹が見てるよ音符




「そ、そんな事言われても・・・・・チワワ涙


こんなくぅちゃんは、お世話係が先に玄関へ行き、数回名前を呼ぶとようやく不器用な歩き方でやってきましたふふっ





ため息 お洋服が苦手な僕のあんな姿を見て、妹は幻滅していないだろうかため息




大丈夫だよ音符おもちゃを追いかける素早い動きを見せればココちゃんだって見直してくれるよそうだ!


「そうかキラキラそういう事なら容赦はしないぞ!!




ドタバタとリビングまで行き、焦らしに焦らされ、ようやく手に入れたおもちゃをくわえ、颯爽と妹の待つ部屋へ戻ってくるくぅちゃんチワワ音符はどこか得意げビックリ



「あたちも遊びたいため息


それを見ていたココちゃんは、高い声でワンワンと数回吠えるのですうるうる


港DOGトレーニングセンター 今日の日誌-1381545330515.jpg

「残念だけどまだ早いよなるほど!これは大人の遊びだからねキラキラ

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌-1381545346945.jpg

大人の遊び?

くぅちゃん、本当の大人はそんなものでは遊ばないのではむふ。?


「んっチワワビックリそうなの?



港ドッグトレーニングセンター