6月21日に投稿したなう



法塔ベーカリーって、学校のパンのイメージしかないよね…└((´э`))┘ まさかあのなかなか買えない人気店のパン屋になってたなんて思わなかった(ぁ
6/21 0:05

PSO2明日からだけど、前もってキャラ作るのは「キャラクタークリエイト体験版」でキャラを作る→保存じゃないとダメだよー。今回からそのままデータ引継ぎになるからキャラ作りは慎重に!!!
6/21 0:25

はるるの結婚タイムリミットは、『25才』です。 http://t.co/L5gmIz6d 確かそれ位に結婚するつもりの人とダメになったわ(
6/21 0:46

アプリちゃんをクローズβの時に近づけようかと思ったけど、どうしてもロボロボしない…セクサロイドなんていらないのに。もっとロボちっくにさせてくれ http://t.co/lPutgdNu
6/21 1:06

【再・ゆるぼ】6/23、7/1てっぱく一緒に行ける方 http://t.co/9PqiZfsW 「限定入場記念カードを貰っちゃおう!」って事で。ゆるゆる参加者(道連れ犠牲者←)募集中です。どちらか1日でもお気軽にどうぞー
6/21 1:06

やまとやさんの所のおにゃのこのおっぱいと足の長さを見て驚愕…うん……がん、ば…るorz
6/21 1:47

あんまり言うと身バレするんであれだが()今日の会議は某公共のオープン会議スペースでやったんだが、隣で放射脳団体が討論会()してた。生の放射脳は恐怖を覚えましたorz…何を信じようが個人の自由だけど、結局目先と自分の事しか見てないんだな、と痛い程良くわかった。関わりたくない
6/21 2:08

つばさ子のftmmに挟まれて永眠したい【定期ぽすt
6/21 2:08

やっぱり揺れたか、なんかキモチワルイ感覚だったんだよね
6/21 2:28

まさかの深夜のftmm大会wwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwつばさ子のftmmにはさまれて永眠したいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww orz
6/21 2:49

11B:2051
6/21 7:44

朝から根岸くんが線路内立ち入りと聞いて(゚Д゚)
6/21 8:04

そくほ:バス降り過ごし(゚Д゚) 値段あがったオワタ
6/21 8:25

PSO2楽しみだなー(*´∀`) 正直遊んでる場合じゃ無いんだけど(´Д`)
6/21 13:12

野良PTももちろん楽しいけど、だいたい遊ぶ人決まってるなら村鯖のがいいのよ。気楽だし。ROみたいに同じ画面内に百人単位のプレイヤー!とかなら過密鯖行くんたけどね…大人数(20人以上)で楽しむゲームじゃそもそも無いもの(´・ω・`)
6/21 18:02

せっかくレインブーツはいてきたのに雨ふらなーい…水たまり(´・ω・`)
6/21 18:22

っていってたらふてきたあー(;´Д`)
6/21 18:22

ネトゲはゲームという共通目的がある分仲良くなるのも早い。ネトゲに限らないが「親しき仲にも礼儀有り」だけどね。モニターの向こうには誰かが居て、この出会いは長い付き合いになるかもしれない…!思うとワクワクする。GC版で知り合った中学生が気付いたら成人してて社会人だもの。びっくりだよw
6/21 18:43

だって欲しかったんだもん!(
6/21 19:24

合法ショタ(゚Д゚)
6/21 19:24

結局駅前でちょっち降られただけで雨降らなかった(´・ω・`) 濡れるより良いけどさ!
6/21 19:24

うへへ、やっぱりゆったり出来る後ろの方の鯖で当たりっぽいよ? どうせすぐ鯖統合するんだから。…おっとこんな時間に誰かな?
6/21 19:25

明日のドラえもんはだいさくが出演するよー(*´▽`*)
6/21 19:47

営業さんだったりの子供がやらされてるんじゃないかな…()劇団の子供とかなら仮にも役者なわけで、愛想笑い位朝飯前だからな(
6/21 21:18

Ship9ではじめたよー!(๑╹ω╹๑ ) http://t.co/AoVhGtyW
6/21 21:40

ブロックすいてて勝ち組wwwww 野良PTもわざわざこんな過疎鯖選んでるんだからのんびりさんが多そうで気楽に遊べそう
6/21 21:40

AD