レンタル彼氏PREMIUM「進藤湊」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「進藤湊」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
みなさんこんばんは。
湊です。


7月がもう終わりですね。
夏が苦手な僕にとっても、
夏が大好きな里中くん(先輩)にとっても、
平等に時間は過ぎていきます。

夏の終わりは早いと言いますが、
きっと人それぞれ、感じ方も違うのでしょう。

最近、振り返ってみて、
いかがお過ごしでしょうか。

僕はここ最近、バタバタしていたり、夏バテだったり、心が忙しかったりと、ゆっくりする時間があまり取れていませんでした。

そんな中で、久しぶりに景色に見惚れ、なおかつ心の整理ができる場所に出会えたので、ぜひお伝えさせていただきたいと思います。


東京の喧騒から少し離れ、
神奈川は葉山のビーチcafe、
『CABAN』です。

{7A930FA7-F21D-4C2E-A6CD-2F78EC503F82}

入り口はこんな感じ。
どこかの森の中の古民家にでも入ってくかのような雰囲気です。


木の板を踏みしめながら少し歩くと、
全席テラスの店内(?)へ。
席へ案内されると、、、、



{8AC27BB0-85E4-4259-BCBB-63714ACA4CA9}


なんと一面でした。
これはさすがに驚きました。。。

しかも、ちょうど夕暮れ時。
しばらく見とれてしまいました。


日常を過ごしてると、
嫌なことが重なったり、
ついついそれを溜め込んだり、
余裕を無くしてしまっていたり、
自分自身に様々な悪いものが積もり積もっていきます。

きっと、それを自覚している方も、
無自覚の方もいて。


それがたとえどうしようのないことでも、
たった一瞬、一時だけでも綺麗な景色を見ることで、ふと忘れられる時だってあるかもしれない。

この時の僕がまさにそうでした。


それを飾らずに、
なにかしら伝わるものがあればいいなと思っていまこの文章を書いています。

毎回のことながら、
拙い文ですし面白いことがあまり書けませんが、
この時自分が感じたものの数%でも、
この画面を通して飛んでいけば嬉しいです。


なにも考えないで、
時には浸ってみるのもいいものです。
そんな時間に連れ出してあげられれば、
それが一番幸せですね。


それでは今日はこのへんで。
今夜もゆっくり休んでください。
おやすみなさい。

minato


追記

おまけでもう一枚。


{C25939B3-955B-49E1-88FB-7345899DFB0F}

ビールといきたいところですが
車だったので、
アイスコーヒーとともに。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「進藤湊」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。