レンタル彼氏PREMIUM「進藤湊」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「進藤湊」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
みなさんこんばんは。
湊です。


最近、早朝に眩しい日差しと蝉の鳴き声で起きてしまいます。
せめて鳥の鳴き声くらいにしてほしいものですね。


さて、ここのところなんか自分でも重たいような暗いようなブログになってしまっていたので、ライトなブログを書いてみようかと!
どうやって書けばいいのでしょうか。笑


そこで、僕と同じように夏バテしてしまっている方や、夏が苦手な方にぜひオススメの物をご紹介したいと思います。


美容の業界では、かなり以前から賑わっていた話題なのですが、皆様はこの言葉をご存知でしょうか。

『ジュースクレンズ』

これは、数日間特殊な製法で作られたジュースだけを飲み、体の中をクレンジングする美容法なのですが、
今回はここは飛ばさせていただきます^^;

ダイエットや美容法として気になる方は、
ぜひ調べてみてくださいね!


今回は、その中身の方のジュースについてです。

主なもので、
『コールドプレスジュース』
というものがあります。

それはなんぞや?と。言う方へ。

「コールドプレスジュース」とは、特殊なミキサーで野菜や果物を押し潰し、素材が持つ水分だけでつくられるジュースのことです。。 一般的なジューサーとは違って、酵素やビタミンC、B群などを壊さず、素材が持つ栄養をまるごと摂取することができるのでいまとても注目されているようですね。

そしてなんと、
その恩恵を100%受けるには、
基本的には作られたその日に飲まなければいけないようです。
なんともハードルが高いですね。笑


そして気になる効果ですが、
・免疫力の向上
・疲労回復
・内臓機能回復
・アンチエイジング
・ ダイエット
・ 解毒作用、デトックス
などが代表的なようですね。

もちろん、使っている材料などで変わります!

今回僕は、
たまたま通りかかったSUNSHINE JUICEさんにて試すことができました。

{611B2501-E1D5-4646-AFEB-FC71055FCF26}


日本初のコールドプレスジュース専門店ということもあり、味の種類もたくさんありました。

今日のブログは夏バテがテーマということもあり、
パイナップルを含んだ疲労回復メインのジュースを飲みましたが、
味もとても美味しくて一気に飲んでしまいました。


ぜひ、疲れた体に摂取してあげてみてください( ^ω^ )
気分もさっぱりしますよ!


今夜はそんな美容と日常系を絡めたふわっとしたブログでした!笑


最後まで読んでくれてありがとうございました。
おやすみなさい。


minato



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「進藤湊」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。