レンタル彼氏PREMIUM「進藤湊」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「進藤湊」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは。
湊です。

関東ももうすぐ梅雨明けですね。
待ちに待ったって方もいるのでしょうか。
ついに夏本番ですか、、

...早く夏終わらないかな。(心の声)


今夜は上司と飲みに行ったので、
ほろ酔いの中の更新です。
あらかじめ言っておきます、ごめんなさい。

たまにはいいよね?


ご存知の方もいるかもしれませんが、
ついこの間、うちのメンバー達による番組がスタート致しました。

そして、経験あるキャストが出演する中で、恐縮ですが僕も初出演させていただきました。

声も小さく、面白いことも言えず、
時間を割いて観てくださった方に楽しんでもらえたかどうか不安です。

今まで、こういった露出やメディア出演などは勝手ながら、僕個人の意向により出来る限り断らせていただいていました。

理由は、僕がこのお仕事を始めた理由やきっかけとのズレによるものです。

批判を恐れずに言わせていただきますと、
僕は未だに自分に自信がありません。
それは容姿も含めてです。

ただ、人と直接接する中で、共感できる部分や、周りに理解してもらえないこと、僕にしかできないことを見つけたい、必要としてくれる人の側にいたいと思いやってきました。


このお仕事をやっている以上、
ある程度の露出は避けられないでしょう。
だけれど、必要以上の露出はしたくない、
目立ちたくない、光り輝きたくないのが本音です。

タレント性と人間の魅力は必ずしも比例しない。とすら思っています。


始めた頃と変わらない、
僕の気持ちです。


それでも、視野を広げると少し考えなければならなかったこともありました。
それは観てくださってる方の中に、
遠方や様々な都合で会えない方、
次に会えるまで時間がある方、
会うことを悩んでいる方がいること。

そして、番組をよくしようと尽力しているスタッフ、忙しい中出演する時間を割いているキャスト達の存在です。

どれもこれも、
自分のことだけ考えていた時は頭に浮かばなかったことでした。

それも、今回出演を決意した理由のひとつです。

ブログにまでして、
大袈裟かと思われるかもしれませんが、
本当に悩んでいました。

こんなこと書いたら本当怒られるんじゃないかな、、と内心ひやひやしてます^^;笑


どうか、少しでも心情が伝わってくれれば嬉しいです。


なんだか話すつもりがないことを
つらつら長く書いてしまいごめんなさい。。お酒はこわいですね。

回収できる気がありませんでしたが、
タイトルは僕が大好きなバンド、
backnumberさんの曲のひとつです。

今イヤホンから流れてるので、
ご一緒にどうぞ。

「いつか忘れてしまってもいいから
    君が一度でも心から
  『忘れたくないの』と思えるような
    そんな思い出に僕はなりたいのさ

    君と見た街の景色がいつしか
    全部変わってしまっても
    確かに君と僕がここにいたって
    笑えるような男に僕はなりたいのさ」



切ないですが、いい歌だと思います。
この後に続く、曲のラストの歌詞がなんとも言えません。


ぜひ、寝る前に聴いてみてください。


それでは、また。
おやすみなさい。


追記

この間のニコ生で花火大会の話題が出たので、気分だけでも。。。

{A3F8C7F8-2A50-442D-AFBD-98FE70087896}


読んでくれてありがとうございました。


minato

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「進藤湊」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。