レンタル彼氏PREMIUM「進藤湊」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「進藤湊」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
みなさんこんにちは。
湊です。

随分ご無沙汰してしまいました。
もう忘れられてしまっているんじゃないか、、と少し怯えております。

楽しみにしていた方、
お待たせしてすみませんでした。
なんとなく言わせてください、
「ただいま!」(なにこれ?笑)


今年も気がつけばもう7月。
上半期が終わりましたね。
どんな半年でしたでしょうか。
きっと残りの半年も、
おそろしいスピードで過ぎ去っていくのでしょう。

時間に置いてかれないように、
でも、焦らずに、丁寧に、一瞬一瞬を後悔しないように過ごしたいですね^ ^


さて、いよいよ夏本番です。
批判をおそれずに申し上げますと、
夏、苦手です。。日差しつよい。。。
開放感や夏独特の雰囲気は好きなのですが、昔からどうも強い日の光に弱いらしく、、克服しなきゃいけないんですけどね^^;

そこで、毎年毎年、苦手なんて言ってないで好きなところを探してみよう!
ということで無駄にポジティブになってみました。笑


じゃん

{479539C4-9008-4C94-ABEA-6D8697FDD4F4}


とある田舎のローカル線の風景です。
汗だくで走る学生達と、蝉の声、
少し昔懐かしくなってしまいました。


じゃん

{D0D023DE-9B87-4B5A-92C1-A15D3478A82A}


夏といえばやはりソフトクリーム!
絶妙なバランスを保っています。
店員さん逆にすごいよ。。

そしてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
好きな青色がなんとこんなとこでまで。
いい加減にしろって感じですよね。笑

ちなみにこれは青バラソフトと言って、
なんと薔薇の味がします。


そしてラスト

じゃん

{36A9AE90-D60C-43BE-842A-5610EC55BC62}

浴衣の写真に変えていただきました!
カメラマンさん相変わらず上手です。
いつもありがとうございます。
似合ってるといいなぁ。

浴衣の思い出なんかはあったりしますか?


少しでも、涼しげな気分になっていただければと思います^ ^


こうやって探してみると、
苦手な夏にも好きなところがたくさんありました。
考えてみると、
人間関係も同じような気がします。

嫌いなところや苦手なところは、
誰にだってあります。
確かにそういうところは目立つしすぐ気づくかもしれません。
でも、それを踏まえて、いいところや好きなところを探してみる。

そのほうが、きっと平和だし楽しいですよね。


『思いを馳せる』ー
・遠く離れてるものごとについて、色々と想像し思いを募らせること。


忙しい毎日の中で、たまに少し真剣に考えてみる。
僕は夏から、様々なものや事に思いを馳せてみました。
田舎の風景から昔の思い出、
苦手なものに対する考え方、

そして、これを読んでくださってるあなたです。

会っていない間も、
会えない方も、
お会いしたことがない方も、

今、このブログを通して、繋がっています。
直接顔を見なくたって、
声を聞かなくたって、
思いを馳せることはできる。

ほんの少しだけでも、
1人じゃないって思ってほしくてこんなブログになってしまいました。

毎回長くてほんとにすみません。。
今回も読んでくださって、
ありがとうございました。


それでは、また。


minato

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「進藤湊」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。