レンタル彼氏PREMIUM「進藤湊」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「進藤湊」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
みなさんこんばんは。


随分と久しぶりの更新となってしまいました。
いろいろな出来事が重なり、頭や心の中の整理が追いつかず、、、
でも、とりあえずは落ち着きました。

ご心配おかけしてすみません。


今日は、遅くなりましたが、
去年末で卒業した先輩、「高梨陸」くんについて。


本来は、年末に書こうと思っていたことです。
いろんな感情を抑え込んだまま書くわけにもいかず、
やっと今、このブログを書いています。

正直まだ、素直に書いてしまっていいか悩んでいますが、
それでも、言葉にしたいことをそのまま書いていこうと思います。


陸くんと出会ったのは一昨年の11月、僕がレンタル彼氏として仲間に加わってすぐでした。
その頃は、まだ「テレビや他のメディアで見たことのある人」
という印象でしたが歳が近かったこともあり、少しずつ仲良くなることができました。

時には仕事の相談をしたり、
アドバイスをもらったり、お酒を飲んで語り合ったり、
共に過ごした時間は1年間という短い間でしたが、
僕にとっては、どれもとても充実した時間でした。

よく、里中くんと3人で話したり、ご飯に行ったりしていたのが、
つい昨日のことのような気がします。

彼の一言で、何度も救われました。
彼の存在があったから、ここまでやってこれました。

一番人気という高いハードルを乗り越えて、
彼の言葉にどれだけの人が救われて、
どれだけの人が喜んでくれて、
どれだけの人を笑顔にできたのでしょう。
きっとその影で、たくさんの失敗や後悔、挫折を繰り返しながら、、、

尊敬できる先輩でした。
その背中を自分なりに追って、
結局追いつけなかったけれど、頭の中には残っています。

彼の存在はとても大きく、届かないかもしれないけれど、
陸くんとは違う僕なりのやり方で頑張ります。
里中くん、きっと思ってることは一緒だと思う。お互い頑張りましょう!


本当は、1年前とは違う自分だからこそ、
今なら、逆に支えてあげられたかもしれないし、
少しでも彼の力になって、恩返しがしたかったんだけどなぁ。。笑


今は、
彼が決めた道を応援して、
将来お互いにひと回りもふた回りも人間として魅力があふれているように、
そう思っています。


陸くんへ

今まで、お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。
それぞれの道で、成長した姿で、
いつかまたどこかで。

{468C9492-3C8C-4052-A26E-E2D28A2C6482:01}

{415CDBAD-5CAF-4FB6-96B5-B521F0C95427:01}




minato





※正直に指が動くままに書いていたら、
文章も表現もとても見られたものじゃなくなってしまいました^^;
ですが、その分思ったことがそのまま書いてあるので、
これはこれでいいかなと思います。
なんとなく暗いのも、気にしないでください!笑



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「進藤湊」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。