みなさんの投票をお待ちしています 

                  ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。

 

 

こんにちは。

みなと看護師ブログコアメンバーのTIZURUですウインク

 

6D病棟から、2016年忘年会の記事をお届けします。この会でエネルギーを充電し、2017年スタート後も、さらにチームワークを発揮しているようです。

 

   ナースナース  聴診器聴診器  医師医師  ナースナース  聴診器聴診器 医師医師

 

 

こんにちはキラキラ

 

6D病棟広報担当のスーです(=^^=)

2016年1222日、何の日かご存知ですか??

正解は6D病棟の忘年会の日ですキラキラ(^^)

昨年の楽しい会の様子について、皆さんにお伝えしたいと思います。

 

忘年会はいつもの飲み会以上に盛り上がります!

いつもクールな医師が、えっ!まさか!というようなおもしろい出し物をしてくれたり、ビンゴ大会ではこんな真剣な顔見たことがない!という程、みんな真剣に出た番号を聞いて一喜一憂していました()

今回1位は某遊園地のペアチケットです!当たった先輩がうらやましい音譜(*^_^*)

 

この盛り上がり、みなさんにみてほしいなーハート

みなさんも見たいだろうなー♡

 

気になる方はぜひ6Dの仲間入りをしませんか口笛

そして来年の忘年会一緒に出し物しましょー(*^^)v

 

やっぱり自慢したいから写真載せます♥どーんっ!★

 

 

2017年も引き続き、チームワークで頑張りまーすOK

 

みなさんの投票をお待ちしています 

                  ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。